草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
13年のはじめの
2013年、明けまいておめでとうございますぅ!
最初の一言をカミました。「明けまいて」て…なんかオモロかったからそのまま載せたKAZです。幸先がいいですね。
今年はおとなしくおうちで年越しして、ゴロゴロしてました。ちょい風邪気味でしてね。ずっと家でドラクエ。ヒッキー君です。

で、新年初めて外に出て、WCCF俺的新年恒例行事をしてきました。WCCFの福袋的なものを買ってきました。
今年は松竹梅選べまして、5000円、3000円、1000円となってました。でも松は売り切れのよう。このゲームやってる人はカネもってるねぇ。
でも梅も売り切れ。チミッコかしら。というわけで有無を言わさず竹。
…うん?なんかデカくね?

2013010301.jpg

なにこれ?キラ入ってんの?がさつにも程がないかい?もはや半分諦めモードで、分厚いカードの束を漁る。

ふんふん…おう…えー…あー……お!

2013010300.jpg

意外にも8枚も。そしてちょっと驚きのシェリンガム。
そう、KAZは未だに新キラを良く知らない。例年なら一ヶ月も経てば自力で調べてしまうんですが、今verは対戦相手にいたカードしか知らない。
ジュニーニョパーさんが凄く欲しいKAZです。
WBEメッシも未所持だったので地味に嬉しい。ビディッチとやっとんはトレードの弾になるだろうか。あとは…う~ん…
元出の3000円、取ったんだろうか。マイナスの匂いがプンプンするが、まぁいいか。

そんなわけで今年もスタートしました草WCCF。好きな人だけ見てください。
コメント
この記事へのコメント
明けましたね。今年も残すところあと12ヶ月となりました。
カード屋さんでの販売価格的には当たりだと思いますよ。
自分は1500円で0708フンテラール、0708セスク、白サムエルだったので羨ましいです。
2013/01/03(木) 15:15:00 | URL | TaTaRa #Neqog6hk[ 編集]
今年ももうそれだけですか。年の経つのは早いもので…

なんでやねん!

えーと、たぶん当たりだと思うんですが、シェリンガムがどの程度で、メッシがver変わってからどんなもんか知らんのです^^;
2013/01/05(土) 12:27:58 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
年末年始はくじ引きたくなります笑
くじには良い思い出はなかったのですが年末クライフを引いてかなりテンション上がりました( `ิิ,д´ิ)

今バージョンのメッシ以前から動きはいいですがさらによくなったと評判です。友達の使用しているメッシもキレキレでした。
2013/01/05(土) 17:16:08 | URL | アルーナ・コネ #-[ 編集]
マラドーナを当てて以来年始クジが通例です。もう一歩踏み込んだらギャンブラーのようになるんでしょうなw

メッシは、今verになってからトレード的にどの程度の価値か分からないって意味でした^^;
自分で使ったのはYGSが最後という化石状態ですw
2013/01/06(日) 22:29:39 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
ここでの記事を見て残っていた竹を買いました。10枚入っていたキラのうち未所持キラが7・8枚あったのですが、敗北感しかしない内容でした。元が取れるとは思っていませんでしたが。

レジにあった2万円の箱は誰が買うんでしょうかね。
2013/01/08(火) 20:14:34 | URL | ユキムラ #GBl8Jb1o[ 編集]
ということはアタリの部類だったんですかね。シェリンガム使いたいです。

2万の箱ありましたね。会計中に気づいて値段3度見くらいしましたw
2013/01/14(月) 20:38:26 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
