草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
SPT12-誤算-
この多忙、来月いっぱいくらいまで続くかもしれないんだなぁ…と思うと、舌噛みたくなるKAZです。

そんな中での希少なWCCFタイム。無駄にするものか。たっぷり遊ぶぞ~!

と思っていたのですが…

初回

チャントロ中なので、FMリーグをオランダでこなし、EPCに挑戦。

と、その前にメンバーチェック。
文句は言ったものの、結局使いたいクリロナ様。前回色々見たいと言った3人だが、SB4人はやはり多いので一人外す。
で、過去何度もスターターチームに絡んできたため新鮮味の薄い、かつ過去カードを試す必要のないマテューをアウト。

新キラ3人の3トップというスターターらしからぬ攻撃陣が火を噴き、3試合9ゴールで難なく優勝。
やばいな、これ飽きるんじゃないか?ロナウドさんはさすがに★なくても凄いや。EPCレベルなら蹴散らすね。

ツモ:WOS ハビエル・エルナンデス


2013012600.jpg

…嘘だろ?
名前から見まして、スキル見まして、「白の割にカッコイイスキルだなぁ」と思ってひっくり返したらキラキラしてた。
またしても前の選手。でも今までと違いCF。しくったーロナウド入れるんじゃなかったー。どうすんだよ。さすがに4人は多いよ。
仕方がないので本気の保留。いつ来るか分からないタイミングのときまで冬眠。


ツモ:379 MF ヘンリク・ムヒタリャン
シャフタール所属アルメニア人のトップ下かな?紹介文などにいい選手のにおいを感じる。ちょっと使いたい。

ツモ:253 FW アントニオ・ディ・ナターレ
ついに黒になったディ・ナターレ。でももしや総合値は過去最低?こっちはキラになってないの?なってたらこっちが良かったな。


ガッツリやる予定だったので席替えしようと思ったら、後続の大群がいらっしゃり、席替えできなくなる。
仕方がないので1000円で切り上げ。タイトルも獲ったしツモも出た。でもなんか消化不良。

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━┛◇┃◇┃
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃⑪EUSロナウド
┃◇┗⑩━━━⑪┛◇┃⑩WOSサンチェス
┃◇◇◇◇⑨◇◇◇◇┃⑨EUSイニエスタ
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑧267モウティーニョ
┃◆◆⑦◆◆◆⑧◆◆┃⑦345バネガ
┣━━━━━━━━━┫⑥344アルベルダ
┃◆◆◆◆⑥◆◆◆◆┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑤380スルナ
┃◇◇◇◇◇◇◇⑤◇┃④306アルベロア
┃◇④━②━③━┓◇┃③293ピケ
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃②114バドシュトゥバー
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃
┗━┻━┻①┻━┻━┛①177ステケレンブルグ
⑯174マキシ・ロペス
⑮335デル・モラル
⑭284シロコフ
⑬236ルリッチ
⑫259オタメンディ
コメント
この記事へのコメント
千円でツモれるのはうらやましいです。
自分もスタータープレイやってますが、メデルやフンメルスといった後ろの守備的な選手が来ますね。
次は前線の選手のキラひきたいです。
2013/01/26(土) 20:28:25 | URL | インザギ #ea/lUWLc[ 編集]
ちょっと今まで以上に偏ってますねぇ。大体キラ引いたらすぐ入れるのに、まさか保留が出るとは。
しかも任期も大して消化してないのに。ツモ運そこそこ好調ですな。
ところでメデルって誰だろ、まぁいっか。マジで今キラしらないKAZです。
2013/01/31(木) 18:36:55 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
