草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
逃亡生活
フレンドの人~お知らせあるから掲示板みてね~KAZです。

今やめっきり隙を見つけてのプレイしか出来ない多忙。で隙が見つかったからWCCF。
でも1000円で終了。キラが出たからではなく、後続でつまらなそうな人が来たから。
長くやりたいんだけどねぇ…無駄な試合はしたくないもので。

で、全部オランダでやって、W4難なく優勝。
メンデスが凄い。奪って即両翼に長いパス通す。アンカーであれだけ捌けると前線の攻撃力も増すってもんですよ。
あと、任期16試合くらいだけど、未だ無敗無分なのよね。大体いつも10連勝して、11試合目にすごーく重い試合になって負けるのに。めずらしか。

そんなわけで、貴重なチャンスをチキンな行動でフイにしてきました。
次はまた一週間後くらいかねぇ。EX何口いくんだろ・・・
そーいえばゲーム開始前に雑誌付きEXカードの告知あったけど、もう本では釣られない。
コメント
この記事へのコメント
EX←私はまだ0口ですよ、GK枠がイラーリオじゃなくリンデゴアだったら無理してでも通ってたでしょうけどねぇ・・・
2013/02/01(金) 23:34:56 | URL | ラウアニ #-[ 編集]
雑誌付きEXカードワロタ
2013/02/04(月) 00:57:18 | URL | durrrrrr #-[ 編集]
メンデス1ボランチですか?
私の時はまるで駄目でしたが…
2013/02/08(金) 15:15:42 | URL | まとい #-[ 編集]
メンデスは3ハーフの底か2ボランチの一角やらせてます。
守備は普通ですが、その後はいい感じです。

結局3口で終わりそうです・・・

2013/02/09(土) 17:36:34 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
