草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
SPT12-ぶっこわせ-
一年のうち、見出しや題名を見ただけで声が出るニュースって3回くらいあります。
KAZにとって大江アナのニューヨーク転勤、およびモヤさま卒業がそれでした。大江アナっ!大江アナーーー!!!!

魂の叫びはさておいてスターター。今回も4試合だけ・・・

初回

サテがひとつしか空いておらず、その一つはコーヒーの空き缶が3つ置きっぱに。
空き缶捨てるくらいできねーのかと。お前の方がゴミだと。てかどんだけ回したんだと。
そんなわけで空き缶片付け、キラ気配0でスタート。

スケジュールはEPC前。獲得済みなのでオランダで挑戦。
立ち上げてから17戦全勝というオランダでしたが、EPC初戦でライカールトの無気力守備が炸裂し0-3の大敗。
負けることが決まっているかのような試合というのはとても辛いです。でも残念ながらよくあることなので、切り替えて次へ。
と思ったら・・・

2013021200.jpg

まさかまさかの1クレキラ。前にやってた奴は何してたんだろう。粘って粘って粘った挙句諦めたんだろうか。ゴミ捨てないからこうなるんだよ。いやマジで。
スターターで引けなかったのは残念だが、またもFWなわけで、逆に悩むことなくて良かったんだと思うことにする。

そんなわけでコンチに挑戦。新加入のくせして圧倒的な能力とエゴイスティックなプレーでゴールを量産するクリスチアーノ。
そして特殊実況が「CR7」だということにこの日初めて気づく。発音よすぎるですよ。
そんなこんなでサクっと4連勝。コンチS獲得。


ツモ:154 MF クリスティアン・エリクセン
次世代を担うかもしれないヤングスター。純正なトップ下として入れてもいいかも。

ツモ:113 GK マヌエル・ノイアー
どうせならこっちのキラが良かったな。あるのか知らんけど。あるよね?

ツモ:109 MF モリッツ・ライトナー
こっちはもう少し下がり目かな?システムを維持するなら・・・

ツモ:324 DF フェルナンド・ナバーロ
バランス型っぽい左サイドバック。


終了。
現状、チーム完成度は素晴らしいと思う。このままロナウドがフィットしたら全冠もいけるでしょう。
だが、このチームに求めてるのは栄光ではなく探求なのです。
というわけで次に行くまでの間に熟考し、メンバーの大幅入れ替えを行うです。キラはどうするかなぁ。まだいいかなぁ。

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━┛◇┃◇┃
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃⑪EUSロナウド
┃◇┗⑩━━━⑪┛◇┃⑩WOSサンチェス
┃◇◇◇◇⑨◇◇◇◇┃⑨EUSイニエスタ
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑧267モウティーニョ
┃◆◆⑦◆◆◆⑧◆◆┃⑦345バネガ
┣━━━━━━━━━┫⑥344アルベルダ
┃◆◆◆◆⑥◆◆◆◆┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑤380スルナ
┃◇◇◇◇◇◇◇⑤◇┃④306アルベロア
┃◇④━②━③━┓◇┃③293ピケ
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃②114バドシュトゥバー
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃
┗━┻━┻①┻━┻━┛①177ステケレンブルグ
⑯174マキシ・ロペス
⑮335デル・モラル
⑭284シロコフ
⑬236ルリッチ
⑫259オタメンディ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
