草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
SPT12-リスタート-
どうやらこの多忙、最長でGW前まで続くんじゃねーか説が浮上しているKAZです・・・・・・・

気晴らしのスターターじゃー!

初回
チャントロ中ということで、選手入れ替えにはもってこいのタイミング。ガァーっと入れ替えるが問題もそこそこ。右のサイドバックがいなかったり。
FMで出てきた選手を即戦力としようとか思いながら試合をこなす。
ジャパンの裏では何故かチャレンジマッチに。劇的な成長とかいらないんで、普通の相手と試合させてもらえませんかね?


ツモ:366 FW ニウマール
ついに白になってしまったニウマール。多分そのうち別のチームで使う。

ツモ:042 MF ジェイムス・ミルナー
名前変換しようとしたら「見るなー」だった・・・

ツモ:JT17 チカシ・マスダ
久々のJT。多分JTチームやるしぃ。

ツモ:322 DF コケ
初の右サイドバックをツモ。即加入。能力とか知らない。


その後2度目?のプレミアを優勝し3度目?のプレミアを開幕。2度目?の最終戦は負けたけど3度目?の開幕戦は勝利。

ツモ:284 MF ロマン・シロコフ
かぶり

ツモ:JT04 ユウイチ・コマノ
多くの人がカード化を待っていた・・・かもしれない駒野。ボクもそのひとり。

で終了。
結果、現在のメンバーはこのような形に。

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━⑪◇┃◇┃
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃⑪WOSエルナンデス
┃◇┗⑩━━━━┛◇┃⑩EUSロナウド
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃
┃◆◆◆◆⑨◆◆◆◆┃⑨EUSイニエスタ
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑧152S・デ・ヨング
┃◆◆⑦◆◆◆⑧◆◆┃⑦267モウティーニョ
┣━━━━━━━━━┫⑥251ピンツィ
┃◆◆◆◆⑥◆◆◆◆┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑤322コケ
┃◇④◇◇◇◇◇⑤◇┃④355オリオル
┃◇◇◇②◇③◇◇◇┃③293ピケ
┃◇┏━━━━━┓◇┃②114バドシュトゥバー
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃①081レノ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯239ロッキ
⑮109ライトナー
⑭284シロコフ
⑬130ホレバス
⑫115ボアテング

初期のメンツで残ったのはピケ、バドシュトゥバー、モウティーニョくらい。大刷新です。
大体いつも凶とでるこの大幅入れ替え。今後どうなる事やら。
というか、次にやりにいけるのはいつだろう・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
お忙しい中ご苦労さまです。

JT始めましたが、四苦八苦して楽しいです。吉田と今野のCBが軽すぎてびっくりします。

駒野カード化で再現できるフル代表の幅が相当広がりましたが、そうなると中田浩とか小笠原とか、タイミングがあったのに付録化されなかった選手が非常に惜しく思います。
2013/02/19(火) 13:20:32 | URL | ユキムラ #GBl8Jb1o[ 編集]
どうもご無沙汰しております。最近はほんとにWCCFネットサーフィンしなくなりまして。檻に閉じこもっておりますな。

JT楽しげですなぁ。
中田浩二なんかは是非とも欲しいところです。W杯イヤーに再びJ-LEなどが出ればいいんですが・・・
2013/02/21(木) 00:38:42 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
