草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
SPT12-神様のおもちゃ-
色々あったけど、なんとか元気にやってます。KAZです。あーシンドイ!
そんなこんなでひっさびさにゲーセンに行ってきました。ま~色々あった。ありすぎて疲れちゃったよ。
きっと神様が上から眺めて、俺の一喜一憂にほくそ笑んでいた事でしょう・・・


初回
行って見たらば先客一人のコンチ前リーグ。
先客が「お前よくその配置で堂々とバルセロナを名乗れるな…」という人で、コンチ出る気満々だったので、出場回避で2チームのFMなどに当てる。
総入れ替えの結果、システムの都合上モウティーニョが使いにくくなったので、よく知らないけどオルバイスって選手に変える。

ツモ:322 DF コケ
使ってるっちゅう

ツモ:214 DF ステファン・リヒトシュタイナー
もう少し前なら使ってたかもしれないな~

ツモ:111 FW ルーカス・バリオス
白に降格したFW。降格なのか昇格なのか・・・

ツモ:308 DF マルセロ
正直、今のSBは不安でいっぱいなので、二つ前の選手と共に入れたいのだが・・・

そして★ひとつも付いてない選手がいるという状態で、初のICC。
醜いバルサが出るなら止めようと思ったけど、帰ったので完闇。願ってもない大チャンス。
初戦は難なく勝利したものの、酷かったのが2戦目のゴールデンサンターナ戦。
エリア内シュートを3本4本ジダに止められ、向こうはペレとロナウドがマシンガンのようにシュートを決め、1-5の大敗。
どーすりゃよかったんだ・・・反省の仕様がない負け方。
3戦目のマンULE戦はどうにか勝利。2位で決勝へ。

で準決勝の相手がカタマリ。
セオリーどおりに攻めて守ってチャンスは作るもシュートが上手く飛ばず。
シュートは撃たせないんだけどきっちり守ってたのに、後半44分にロングパスがトーレスへ。
ぴったりマークしてたボアテングが、まさかの棒立ちスルー。嘆きの決勝点。
気落ちしたFMはチャレンジになり、教科書どおりの相手に防ぎようのない失点を繰り返し1-3。

こっちは醜いバルサみたいな対戦がイヤだから、タイトルすら無視してCPUと遊んでるのに、CPUまでこんな相手と立て続けにやらされるなら、もう辞めてもいいんじゃないかとすら思えてくる…

ツモ:145 GK ケネス・フェルメール
今更キーパーいらない・・・まぁ、他がいるのかといわれると・・・

ツモ:365 MF マルコス・セナ
セードルフといい、まだまだ高水準なベテランはいますね。ちょっと嬉しい。

ツモ:380 MF ダリヨ・スルナ
もう使ったよ。良い選手でした。

ツモ:066 DF マルコ・バジャ
連戦でもパフォーマンスを落とさない、と紹介文にあるけどスタミナ13・・・

ツモ:304 FW ダビド・ビジャ
スキルかっこいいね。

そんなこんなで残りのクレをひねくれながら消化。
もう気持ちもやさぐれてるので、テキトーに試合やってテキトーにカードめくる。
バロンドールの文字。あーはいはい。

2013032100.jpg



・・・あれ?こんなだっけ?





ツモ:MVP リオネル・メッシ

2013032101.jpg


うぎゃーーー!!!!

まさかのMVP。完全にやさぐれている時に、気持ちのコントロールがつかないツモ。
ってか写真でけ。

ツモ:049 GK ダビド・デ・ヘア
もうどうでもいいっす。

挙動不審でおうちに帰ると・・・

2013032103.jpg

EXも届いてた。
というわけで、非常に感情の浮き沈みの激しい一日でした・・・疲れた。

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━┛◇┃◇┃
┃◇┃◇◇⑪◇◇┃◇┃⑪WOSエルナンデス
┃◇┗⑩━━━━┛◇┃⑩EUSロナウド
┃◇◇◇◇◇◇⑨◇◇┃⑨EUSイニエスタ
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑧152S・デ・ヨング
┃◆◆⑦◆◆◆⑧◆◆┃⑦140オルバイス
┣━━━━━━━━━┫⑥251ピンツィ
┃◆◆◆◆⑥◆◆◆◆┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑤322コケ
┃◇④◇◇◇◇◇⑤◇┃④355オリオル
┃◇◇◇②◇③◇◇◇┃③293ピケ
┃◇┏━━━━━┓◇┃②114バドシュトゥバー
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃①081レノ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯239ロッキ
⑮109ライトナー
⑭284シロコフ
⑬130ホレバス
⑫115ボアテング

コメント
この記事へのコメント
カズさん、MVPおめでとうございます!!メッシの後光が輝いてますね。
私はこの頃キラさえゲット出来ていません。やはり、日頃の行いが悪いせい・・・?
 
EXも狙っていたイラリオの方は外れてしまいました。人生悪い事もあれば良い事もありますよね。
 いつか、メッシの使用感教えて下さいね。 
2013/03/23(土) 01:13:44 | URL | でん #-[ 編集]
日ごろの行いって、何か悪いことしてるんですか?w

ま、最近色々あったので、少しはプラスに戻ったかなって感じです。
2013/03/28(木) 22:46:46 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
