草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
普通な日々?
約半年ほど続いたカオスもようやく落ち着いたKAZです。まあ、今の状態もある意味カオスなんですが・・・w

そんなわけで、今後ペースが上がるかもしれないWCCF。
草チームの方は20試合終了し全勝。EPCも獲得。対人0ありがたいっす。
ルシオの無駄走りが残念。攻めあがってるんだけどゴールに絡めない。まだ3ゴール。
反面ソリンはアシスト王狙える位置に。安定の好選手です。

そしてオランダは久々のICC。
今まで散々CPUにケチョンケチョンにされてたけど、今回は初戦ドロー以降全勝。
ティンダリが意外といいのです。好守に効いてる感じ。で空回りしてるのがクーマンかな。悪くないんだけど・・・
オランダの方もゴールが見えてきた感じで、そろそろ次のチーム考えなきゃ・・・

キラは出なかったけど、それより今はJTがほしいなぁ。20やって1枚しか出ないし、かぶるし。
次で出なくなるジャパニーズは誰なの~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
