草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やってもーた
KAZがサッカーに興味を持ってから、マンUの監督はただの一度も変わったことはありませんでした。
新しいマンUがどうなるのか楽しみですな。

はいWCCFの話です。やってきた話です。
スケジュールはコンチ決勝中。その後ICC。草チームはリーグ1部の優勝確定。あと1試合で賞金。オランダは獲得済み。
ということで、新規IC20試合程度でICCに挑むという無謀すぎることをやってきました。

結論から言いますと1分2敗で余裕の予選落ち。
初戦グレートプレミア、いきなりヴェロンが負傷交代。それでも代理キッカーのDアウベスが決めてくれたのですが、後半終了間際まで保ったリードを守れず。
マイボールのCKを、シュートボタン連打してたにも関わらずルシオが大きくトラップ。その際を奪われカウンター。チャールトンに止める術のないキャノンシュートを食らいました。
2戦目サムライブルー。ICCだというのにいつも通りルシオを上げてたらカウンター。止められると思ったのにバルザーリが見事な無気力守備。
勝利が最低条件のポルトガルLE。同点だった後半中ごろ。パウレタに中央抜かれたのでGK飛び出し。
余裕で捕れると思ったらルシオが後ろから滑りPKで勝ち越し点。
なんというか、上手く行かないもんですなぁ・・・ちなみにICCまで21戦全勝でした。無念。まぁ無理だと思ったけど。

気を取り直してプレシーズンは全勝したものの、W4はやってはいけない決勝負け。60試合での獲得賞金を目指すというルールにおいては結構なダメージ。
過ぎてしまったものは仕方ないので、いくつかの目標を決める。

2013050900.jpg

ルシオにハットトリックを決めさせる。
ちなみにルシオは流れの中から獲り、ベルスキがCKから。非常に惜しい・・・

もう一つはソリンのチームアシスト王。これは左ボタン点けてれば勝手に出来そうな気がする・・・

2013050901.jpg

久々にキラを引いた気がします。スキル見ても核心もてんね。
コメント
この記事へのコメント
相手CFに抜かれて、キーパーを飛び出させたら、追いつけないDFが後ろからタックルするのは、稀にあります。が、大事な試合でそれが起きてしまい、一発レッドは結構凹みますね。メインチームのコロッチーニが良くやらかします。

結論から言うと試してませんが、、ソリンはスタミナが高い選手縛りで起用を考えたことがあります。スタメン全員がスタミナ高いと、交代はどうなるのかとか、全フィールドプレイヤーがどんな風に機能するのかとか考えたのですが、かなり良い選手が揃えてしまうのでボツにしました。
2013/05/12(日) 01:01:19 | URL | naka #ok9TLeZE[ 編集]
おーし抑えたと安堵した後だとダメージもひとしおです・・・

スタミナチームは遠い昔にやったことがあります。02-03。
当時はあまりバテる選手というのがいなかったので、輪をかけて無意味でした。
今ならスタミナ切れ以外で交代枠の使える、監督手腕が問われるチームになりそうかなと思います。
2013/05/14(火) 20:29:31 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
