草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
二度と来ない日
大会参加者の皆様。終了した人用の対応をしたので掲示板よろしく。KAZです。

そんなKAZもそろそろ終わりが近づいてきました。草チームです。
行ってみたら、まず稼動してないサテがある。verアップ前でカードのストックがないらしい。2席しかないでやんの。
仕方なく空いてるとこに座る。スケジュールはコンチS中。そしてICC。
一度でて負けてるのに、もう2度目?アホじゃないの?って感じでしたけども、優勝目指して日程合わせるのもメンドーなので、無策で出る。

で、1分2敗。デジャヴ~。
今回はルシオの上がったところやソリンの上がったところを的確に突かれたりした。
そして何よりも、エリア内フリーシュートが2度も枠外に飛んだことが心外。
ピアッティ今までそんな事なかったじゃん。しかも好調だったじゃん。何故・・・
近距離ヘッドを正面キャッチもされたな・・・勝つ気力を感じない・・・

そんなわけで、またしても無駄に任期を消化。
どうにかPLは優勝できたものの、タイトルや賞金より目的達成に力を入れたほうがいいかな~。

ツモの方も最初はカブり倒して、とことん運ないな~と思ってたのですが、カブり倒した配列中に見覚えのない選手。

2013051400.jpg

初のU23。きっと世間ではハズレの部類だろうけど、持ってないから歓迎。
で惰性で残りクレを消化してたら、まさかのストック切れ。
一応店員さん呼ぶと、案の定カードの在庫切れ。稼動しているもう一つのサテが空いていたので、そちらからカードを移してもらうことに。
結局稼動してるのは今自分がやってる1席のみに。こりゃあ対人完全シャットアウトじゃん!長居してしまおうか!?

な~んて考えながら補充後の最初の1枚を無造作に開ける。

2013051401.jpg



一瞬真っ白になりましたね。まさかこんなことが起こるとは・・・
荷物まとめてそそくさと帰ったのは言うまでもありません。

というわけで滅多に無い1000円で2枚のキラツモ。そして自身初のMVPカブリという奇跡が起きた日でした。
verアップ前に運を使ってしまった気がしないでもない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
