草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新生ポール&ガール
WCCF.NETにアイテムなるものが入っていることに気づいたKAZです。
どんどん使っちゃっていいものなのかしら。

新verに合わせたわけではない新チーム。

レギュレーション:U-5~F
チーム名:ポルトガル
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━┛◇┃◇┃
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃⑪クリスティアーノ・ロナウド
┃◇┗━━⑪━━┛◇┃⑩リカルド・クアレスマ
┃◇⑨◇◇◇◇◇⑩◇┃⑨ナニ
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑧マニシェ
┃◆◆⑦◆◆◆⑧◆◆┃⑦ラウール・メイレレス
┣━━━━⑥━━━━┫⑥マヌエル・フェルナンデス
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑤ジョゼ・ボジングワ
┃◇④◇◇◇◇◇◇◇┃④ファビオ・コエントラン
┃◇◇◇②◇③◇⑤◇┃③ぺぺ
┃◇┏━━━━━┓◇┃②リカルド・コスタ
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃①エンリケ・イラーリオ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯シルベストレ・バレラ
⑮カルロス・マルティンス
⑭ルベン・アモリン
⑬ゼ・カストロ
⑫ロランド


ポルトガル人チーム。EXでイラーリオが当たったので、衝動的に組んでみました。
センターバックが多いのは、ぺぺを中盤で使ってみたりしようかな~とか考えたり。
CFがいないのは、ロナウドとバレラが出来るんじゃないかな~と思ったり。
中盤の人たちも攻撃に長けてそうなので、攻撃的にいけたらいいな~って感じ。

予想通り前線のスタミナが辛いのですが、序盤はロナウドさんが動けてるうちに試合を決めよう的なおんぶだっこ戦術。
強引に攻めようとせず、崩そうとする感じでドリブルしてくれるので、センターにおくと結構おもしろいです。積極的に流れます。
今のところの問題児はコエントラン。守れないのは我慢できても、攻め上がりがイマイチなのはいただけない。早く育てなきゃ。
中盤守備もキツそうなので早く育てなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
