草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
長期
新ver最初の終了チーム。オランダのまとめ。


2013052701.jpg

得点王 ファン・バステン 48試合59ゴール
アシスト王 クライフ 48試合35ゴール34アシスト

びっくりだ。立ち上げたの去年の7月か。史上最長だったんじゃないだろうか。
まあ長時間オランダを堪能できたのでよかったです。ということにしておこう。

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━┛◇┃◇┃
┃◇┃◇⑪◇◇◇┃◇┃⑪ATLEファン・バステン
┃◇⑨━━━⑩━┛◇┃⑩KOLEクライフ
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑨08-09アムラバト
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑧ATLEフリット
┃◆◆⑧◆◆◆◆◆◆┃⑦08-09サルポン
┣━━━━━━⑦━━┫⑥09-10メンデス
┃◆◆◆◆⑥◆◆◆◆┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑤08-09ティンダリ
┃◇◇◇◇◇◇◇⑤◇┃④05-06ラメイ
┃◇④◇②◇③◇◇◇┃③ATLEクーマン
┃◇┏━━━━━┓◇┃②ATLEライカールト
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃①08-09ティメル
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯08-09ビセスワル
⑮08-09スノ
⑭10-11ブリント
⑬05-06フレーネ
⑫09-10マドゥーロ


クライフを少し中央よりに使いたいので前線を左より。ティンダリが結構上がっていくのでバランスはちょうどいいかなと。
前線に関しては言うこと無し。

フリットがverアップ後にスタミナが増えたような印象で、結構連戦できた感じ。中盤でフリーマン的なほうがいいのかなぁ。
もう一人は攻撃寄りのサルポン、守備寄りのスノ。どちらも数値よりは頑張ってくれたかな。
アンカーのメンデスは非常に素晴らしく、守備のバランス感覚が優れてる感じ。
に加えてビルドアップも抜群に良く、いい発見でござんした。

守備陣では初起用のクーマン。序盤はかなり辛かったんですが、連携と成長と共に改善された感じ。
ただ、シュート撃つ場面が少なかったのは残念かな。FKも強引に狙うほどではないみたい。
サイドバックはローテしたけど、ティンダリ以外は無難だったかな~。ティンダリは意外と好守にいい動きをしてくれた印象。
ティマーはオランダ人GKらしくなく、ゴール前からあまり出ないほうがいいのかなって感じ。

うん、短いw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
