草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小道
梅雨って明け方寒いよね。KAZです。

終わったのも久々なら作ったのも久々な新チーム。
レギュレーション:U-5R
チーム名:ウルチカ・プラハ
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━┛◇┃◇┃
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃
┃◇┗━━⑪━━┛◇┃⑪トマーシュ・ネツィド
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑩ヤロスラフ・プラシル
┃◆⑧◆◆⑨◆◆⑩◆┃⑨パベル・ネドベド
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑧トマス・ロシツキー
┣━━━━━━━━━┫⑦ダビド・ヤロリム
┃◆◆◆⑥◆⑦◆◆◆┃⑥トーマス・ガラセク
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑤ズデネク・グリゲラ
┃◇④◇②◇③◇⑤◇┃④ミハル・カドレツ
┃◇┏━━━━━┓◇┃③ダビド・ロゼフナル
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃②トマス・ウィハルシ
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃
┗━┻━┻①┻━┻━┛①ペトル・ツェホ
ミラン・バロシュ
カレル・ポボルスキー
⑭トマシュ・ヒュブシュマン
⑬マレク・ヤンクロフスキ
⑫マルティン・イラネク


チェコです。
そろそろ組めるんじゃないかなぁと調べたら、たぶん今ちょうど16人?
新verのカード持ってるかなぁと見てみたら全員手元にありまして・・・後は気がついたら始動してたって感じですw。
チェコも名前の読み方が不思議。トマス、トマシュ、トーマス、トマーシュ・・・どこでどう変わるんですかね。
黒の二人がサブなのは、スピードタイプは後半の方がいいかな~って気がしてるから。スタミナも低いし。
人数ぴったりの割にポジション的にバランスが良く偏りも無く、いいチームに仕上がりそうな予感。なったらいいな。

ウルチカと呼ばれた、ショートパスを駆使した戦術に挑もうとしてます。
ただ、ショートパス戦術はやはり連携がないと厳しいのか、序盤は決定機自体の少なさに悩まされます。
ネドベドが何とかしてくれてる間に整えばいいのですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
