草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うーん
あまりにもキラが引けないので、久々に本屋さんにカードを買いに行きました。長友さん付き本を。
W杯出場決定記念的なポジティブな見出しの本が多くて、ブラジル戦後の評価とのギャップがすごいなぁと感じたKAZです。
水物ですなぁ・・・

ここ何回か、ポルトガルでビッグタイトルに挑戦しておりました。
チャントロの方は順調でしてね~。決勝は対人だったんですが、ベルギー縛りでなかなかおもろうございました。
前半2-0で折り返したんですが、後半向こうさまが守備を削って攻撃の枚数を増やしたりして、ああ対戦だなぁとウキウキでした。
で結果追いつかれてPK辛勝っていうね・・・w

ジャパンも獲れたんですが、反面辛酸をなめたのがICC。
なんか最近のICC、初戦と3戦目、決勝でチームの動きが思いです。なんで同じメンツとは思えない動きになるんでしょうね。
あれだけスムーズだったパスが、超ぎこちないトラップになります。
どうにか決勝まで頑張ったんですが、2戦目に勝ったアルゼンチン代表に返り討ちに遭いました。
奪っても奪っても前線にボールを運べず、やっと作ったたった一度のチャンスはCロナウドのエリア内シュートを超反応で防がれる。
連携が優秀なチームであればあるほど、突如訪れる不調が納得いきません・・・

そんなわけで相変わらず手ごたえがないです。
一応、草チームが60試合終わったので、そのうちまとめようかなぁと思います。
キラも引かないなぁ・・・もう50くらい引いてないかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。勝たせたくない試合の場合は明らかに動き変わりますね。特にゴールキーパーはみんなスーパーセーブ連発で、ブッフォンかと思います。
キラにしても2千円入れたから出るっていうわけでもないので続ける気も起きません。

キラや全冠にこだわらずマイペースで飽きない程度につづけていければと思いますね。
2013/06/24(月) 23:38:59 | URL | インザギ #FpOHmcPQ[ 編集]
ほんと、時に勝たせたくない試合って思いたくなるほど動きが重くなります。
なんとか打破できると信じて色々試しますが・・・
2013/06/27(木) 14:24:12 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
