草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつも通り
毎年のように本田君の移籍話が浮上しますが、今年はどうでしょうかね。KAZです。

相変わらず固いときにどうにもならない感がぬぐえないのですが、チェコがちょっと楽しくなってきました。
ネツィドのポストプレイとネドベドのオーバーラップの組み合わせで、ネドベドが自由自在に絡む感じが良い。
ロシツキがもう少し動いてくれると楽しいんだけどなぁ。

そんな調子で出たチャントロ。
初戦にまたどこぞの優勝チームに当てられクソつまらない試合をするも勝利。
準決勝は難なく勝利して決勝。

201307040.jpg

エリア内で4本の強烈なシュートを全て弾き出され、後半ロスタイムにやっとCKから同点ゴールを叩き込んでのPK負け。
シュートが入らないときはどうしたらいいんですかね・・・

20130704.jpg

新キラ引けたのは救いだけど、最近★カップの決勝負けが多すぎて萎えまくりです;;
コメント
この記事へのコメント
入らない時はどうやっても入らないですよね。
以前のGK の凄まじい飛び出しもそうなんですけど、理不尽さを感じさせるのは不味いですよね。楽しむ為にゲームをやってるわけですから。
2013/07/04(木) 22:17:29 | URL | DDT #NdY1Sye2[ 編集]
こんばんは。
今日、何ヶ月かぶりにWCCFやってきました。
バージョンアップでだいぶ感覚が変わったとのことでしたが、久しぶりすぎて変わったかどうかよく分かりませんでした…
今日はもともと千円だけのつもりで行ったので、プレイ中は開封せず帰り道で開封したら、運よく最後の一枚でベルトルトという選手のカードが出ました。知らない選手だったので、ネットで調べてるんですが、90年W杯優勝メンバーってこと以外よく分からんです…
2013/07/09(火) 23:53:47 | URL | nami #-[ 編集]
>DDTさん
まぁ、キーパーが鬼神っていうのは実際にもありえなくはないので、まだ良いんですけどね・・・
一応CKとはいえ点も獲れたので、力量不足で割り切ります。

>namiさん
何ヶ月ぶり、お疲れ様です。
ベルトルト、俺もよく知りません。ATLEで知らない選手が出ると、ちょっと悔しいですw
2013/07/14(日) 13:10:36 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
