草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まだある夢
暑かったり涼しかったりで頭イタイKAZです。

新チームの紹介。ちょっと前に同じようなチームやった気もするけどね!
レギュレーション:U-5R~F
チーム名:オランダ 98~00
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━┛◇┃◇┃
┃◇┃◇◇⑪◇◇┃◇┃⑪パトリック・クライフェルト
┃◇┗━━━⑨━┛◇┃⑩デニス・ベルカンプ
┃◇◇◇⑩◇◇◇◇◇┃⑨ロナルド・デ・ブール
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑧クラレンス・セードルフ
┃◆◆⑦◆◆◆⑧◆◆┃⑦エドガー・ダヴィッツ
┣━━━━━━━━━┫⑥フィリップ・コク
┃◆◆◆◆⑥◆◆◆◆┃
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑤ミカエル・ライツェハー
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃④ジオバンニ・ファン・ブロンクホルスト
┃◇④◇②◇③◇⑤◇┃③ヤープ・スタム
┃◇┏━━━━━┓◇┃②フランク・デ・ブール
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃①エドウィン・ファン・デル・サール
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯ロイ・マカーイ
⑮ヨン・デ・ヨンク
⑭アンディ・ファン・デル・メイデ
⑬パスカル・ボスハールト
⑫アンドレ・オーイェル


俺の中でオランダが1位になった、98年W杯からEURO00の間くらいのオランダ代表。
このメンツのせいで肩身が狭くなってしまったんですなぁ・・・なんであんなに惹かれたのか、自分でもよくわからんですw
1枠該当が選べず、そこそこ年相応で以前使って好感触だったヨン・デ・ヨンクを抜擢。
本当はオフェルマルスやゼンデンも欲しかったけど、まぁ、出たらもいっかいやりますよ。

そしてその両雄がいないので、サイドより中央を攻める感じ。
てか、メンツ的に理想なのは、ロナルドをトップ下に置いたダイヤ式4-4-2な気がするんですけどねぇ…
オランダでその4-4-2ってかなりの抵抗が…
そんなわけで、ダービッツとセードルフの二人にサイドのケアまで託してもらおうという、なかなか無茶な要求をしてます。
そしてその無茶が、今のところ結構いいです。でも4-4-2使う覚悟もしとかなきゃな・・・
コメント
この記事へのコメント
次のメインチームでクライフェルトを起用する予定です。ワンシーズンだけですがニューカッスルに在籍していてくれたので。
2013/10/14(月) 02:07:33 | URL | naka #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
