草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
上昇中?
香川くん、MOMおめでとう・・・う~ん・・・

てな感じで新チーム、オランダを作ってきました。
こーゆー、結果うんぬん抜きで楽しめるチームって良いですなぁ。
まぁ、試合運びの方がオランダらしさがないのが残念だけど、まだ始まったばっかりだしね。

そしてチェコ。こちらは試合内容が円熟にさしかかってきました。
俺史上あまり例がないのですが、サイドの選手がボールを持ったら積極的に中央を狙わせる、という戦いが面白い。
ネツィドのポストがもーちょっと上手ければ…いや、充分なんすけどね。
FW以外がゴールゲッターになるチームって楽しいね。

20130072402.jpg

ひっさびさにかぶらなかった。
ひっさびさにATLE。うれしい。
コメント
この記事へのコメント
CFW
いつも楽しく拝見しております。私はチェコやりはじめて20試合くらいですが、CFWバロシュか、ネツイドかで試行錯誤です。今のところバロシュがいまいちで。
2013/08/09(金) 05:05:31 | URL | yyone #-[ 編集]
ネツィドが驚異的にスタミナ無いので、必然的に両方つかいますよね^^;
バロシュは育てれば悪くないと俺は思います
2013/08/15(木) 11:10:03 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
