草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
るーぷ
わたくしの最も恐れる、公式大会がアナウンスされました…
せっかく空いて来てるのに、まだあのサッカー的におかしなチームで席が埋め尽くされるのか…KAZですorz

例によって、オランダが倦怠期突入です。
EPC初戦、何も出来ずに2-0で破れ、その後のFMも連続ドロー。
これが来るとほんっとにモチベーションの低下が著しいですなぁ…原因は何なんだろ…
公式も相成って、ちょっとおっくうに思ってるかもだなぁ^^;

相変わらず、行けば数枚は必ず未所持白黒が出ることだけが救いです。
コメント
この記事へのコメント
当方の地元は公式大会なんぞ知らんわという空気です。
近場に予選開催店舗が無いというのもあるんですが。
今日も自分とツレの2人しかプレイしていませんでしたw

未所持白黒が出るサイクルは完全に終わってしまっているのが、悩みの種ですorz
2013/08/03(土) 00:04:08 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
WT を久しぶりにやりまくって来ましたが、恐ろしいことに新たなるキックオフドリブルが開発されていました。
まあよく考えるもんだと、感心するやら呆れるやら。
嫌ならWT やんなよって話でしょうがCPU 相手に変な試合されてもストレス貯まりますし。
早くフレンドの方相手にマッチング出来るようにしてくれんもんかと。
2013/08/03(土) 19:43:13 | URL | DDT #NdY1Sye2[ 編集]
ちょっと前ですが、ICCの決勝で動きがおかしくなりました。ハーフラインより向こうにボールがほとんど運べない。さらにプレゼントパスしまくりでした。補正みたいなやつがすごくわかりやすくて一人で笑っちゃいました。
2013/08/06(火) 00:23:23 | URL | naka #-[ 編集]
>ヒイロさん
こちらはモロですね。見なかった名前の馴れ合えないチームを良く見るようになりました・・・

>DDTさん
当方、新しいも古いも、キックオフドリブルというものが分かりませんw
まあ、ほっとけばいいんじゃないですかね。

>nakaさん
立ち上げ間もない時にはしょっちゅうあります。
ICCみたいなビッグマッチでも多い気はしますね。なんなんだろ・・・
2013/08/15(木) 11:08:38 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
