草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
じゃぱーん
前回のチームが、使ったことのある選手ばかりだったので、ほぼ新規選手のチームを作ろうと考える。


レギュレーション:U-5R
チーム名:サバイバル
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃◇┃◇┗━⑪◇┃◇┃
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃⑪ジュンヤ・タナカ
┃◇┗━⑩━━━┛◇┃⑩ナオヒロ・イシカワ
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑨ヨウスケ・カシワギ
┃◆◆◆◆◆⑨◆◆◆┃⑧ケンゴ・ナカムラ
┃◆◆◆⑧◆◆◆◆◆┃⑦ヒロキ・サカイ
┣━⑥━━━━━⑦━┫⑥ゴウトク・サカイ
┃◆◆◆◆⑤◆◆◆◆┃⑤リョウタ・モリワキ
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃
┃◇◇③◇◇◇④◇◇┃④ユウゾウ・クリハラ
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃③ヒロキ・ミズモト
┃◇┏━━②━━┓◇┃②マサヒコ・イノハ
┃◇┃◇◇◇◇◇┃◇┃
┃◇┃◇┏━┓◇┃◇┃①エイジ・カワシマ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯タダナリ・リ
⑮タカシ・イヌイ
⑭チカシ・マスダ
⑬ヒデト・タカハシ
⑫ナオヤ・コンドウ


JTカードで今まで使ってない選手の寄せ集め。
使ったことの無い選手を集めるということで、必然的に実際にスタメンとして使われにくい選手の集まりに。
寄せ集めたのでシステムとか全然関係なく作ったので、どんなシステムになるかな~と思ったのですが…
久々に3バックをメインにやってみようかなと。

でやってみて、田中順也の動きが中々良い。今のところはタダナリよりも全然順也。
そして何よりいいのが酒井宏樹。KP設定していると、抉りきらなくてもクロスを上げる。それがなかなかの成功率。
成長したらどうなるかな~とわくわくしております。
3バックも今のところ上々。やってて楽しくなってくるチームの予感がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
