草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
一人用の意味
2013121800.jpg


キラ出やすくなったらしいですね。
白黒も3枚カブったけどね!

なんとな~く、試合はやな予感がする今verですが、好材料もあります。
待望の一人用モードの追加。
対戦する相手をある程度選べるというのは、本当にありがたい。

…はずだった。

完闇になり、喜び勇んで挑戦したチャンピオントロフィー。


2013121801.jpg

俺ね、こ~ゆ~チームと試合したくなくて一人用を望んだの。
完闇で3つも出てくるってど~ゆ~ことよ…
てか今やってるスコってチームは何でしょう?最新の公式優勝チーム?相変わらずの世界ですね。

早くも、ちょっと折れました。
コメント
この記事へのコメント
今回のバージョンはキラがでやすいことと、試合内容がなかなか面白いのでけっこーハマっていて、初めてパック頭から全部蹴ってしまいました。
フレンドリーとレギュラーリーグが合体したことや、ある程度自分のペースで進められるので今まで以上にチーム任期の消化が早いです。

そして、チャントロ参戦CPUの意地悪さといったらないですね。その中から1チームいることはよくあっても、集合する場合なんて見たことありませんもの。ある意味レアな場面に遭遇しましたね。
2013/12/19(木) 19:23:06 | URL | インザギ #VVBOmaZE[ 編集]
CCとCSCより上のカップ戦に出場しておらず、対人もあんま変な人と当たってないので、自分は非常に楽しく感じてますが(試合中もあまり不満は感じません。これでプレイ中禁煙なら言うこと無しですね!)…
バージョンアップでブログ更新頻度も復活するかと期待していたのですが…このままフェードアウトとかせずに続けて下さいね!
2013/12/31(火) 08:16:50 | URL | nami #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
