草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
悲しき天然
以前ビノットが紛失したと言いました。
探しても見つからなかったので、やむを得ずカードショップにて210円で購入。
個人的に、一度「こう」と決めたチームの入れ替えするの好きじゃないんでね。
ちなみにこのとき初めてピ(PI)ノットではなくビ(BI)ノットだということに気がつきました。
で、いざ再スタートと席に座り、カードをフォーメーションにちりばめ、金額投入、チーム登録。

「同じ選手は2枚登録できません」

…なにお言うとるのだこのマッシーンは?目の前に敷かれたカードを見る。同じ選手は一人とていない。
1枚1枚手にとって確認。するとザネッティを持ったときに妙に厚い。裏を見るとビノット。

つまり、無い無いと騒いでいたビノットは実はザネッティの裏側にピッターとくっついていたのでした。
210円はお店の人への募金と化しました。KAZです。

スケジュールはホルダー裏から。のほほんとローマでスタート。
このローマ、近年まれに見る調子の良さ。リーグ2部からスタートし、負けどころか引き分けもなく全勝で1部優勝まで突っ走りました。
1回目の任期延長も楽々パスし、もしかしたら自身最高連勝を更新できるかもしんないとまで思える状態。
そのICはなくしたので曖昧ですが、おそらく02-03時代に記録した23連勝。
ECデビューの人は知らんでしょうが、02-03時代はFMの勝ちも連勝に加算されたんですよ。

んでプレシーズンにインテルで。
ローマとうってかわって不調なインテル。何が悪いかと言われれば中盤選手が前線に絡まないことか。
まぁ6-1-3だとそれがフツーなんでしょうが、な~んか単独突破ばかりでおもんない。
それでも対人をPKで退け、どうにか初タイトル。
ローカルは興味ないのでこの日はこれでおしまい。キラも出ず、平々凡々なプレイ録。

しかしこのままだとインテルはさっさと辞めるかもしれんなあ。スタムが俺を呼んでいるので。
コメント
この記事へのコメント
選手カード見つかってよかったですね。

私は先週、監督カードを紛失してしまいました。というか監督カード忘れて帰ってしまいました。
慌てて戻って探したのですが、どこにもありませんでした。店員さんも紛失物は届いていないということ。
仕方ないので、またEレベル監督から出直しです。
2007/11/08(木) 16:06:13 | URL | Cろな #-[ 編集]
買う前に見つかればもっとよかったんですけどね^^;

恐らく、ICの取り忘れは誰もが一度は通る道だと思いますw
俺も2度しでかし、それ以降はホントに毎回注意を払っているのでビノットどこいってん?って思ってました。

以前も言った気がしますが、監督年俸やらがやり直しになってもたいした弊害はないと思うので、引きずらずまったりと仕切り直してくれればと思います。
2007/11/08(木) 20:22:34 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
