草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とばっちり
昨日の話。

ぼくはTVでレッズvs横浜FC戦を見てました。
試合終了の瞬間。ぼくのケータイがなりました。
相手はぼくの大学の友人、さいたま市在住の熱狂的レッズサポでした。
内容は、あ~ショック。超ショック。立ち直れん。えとせとらえとせとら。
そんな彼を慰めるべく、急遽「忘J1会」を開くことに。

大宮まで車で2時間かけて向かう俺の身にもなってくれ~いと思いつつも、彼らは俺にとって貴重な存在なのです。
地元の友人はサッカーに疎い人ばかり。そんな俺がサッカーに対して思いの丈を語れるのは、遠くにお住まいの大学時代の友人達のみなのです。

そんなわけで居酒屋で4~5時間語り明かし、午前様で帰宅。
気がつけば財布の中身が非常にオサムイ。
だってね、ちょっと前にレッズACL制覇の会をやって、ウイイレ買って、そして残念会もやって、車で長いこと走ったからガソリンもアレで。
こりゃあ今月どれくらいWCCFできるだろう。

浦和レッズさま。どうか勝利を重ねてください。俺の友人のために、そして俺の財布のためにも。
コメント
この記事へのコメント
共通の趣味を持つ友人はやっぱり大事ですね。
自分も二年前、CL決勝でのミランの信じられない敗戦で落ち込んだ際に、
仲間が慰めの宴を開いてくれました。
今年は狂乱の酒宴でしたがw
来週のCWC観戦(当然ミラン戦)まで付き合ってくれるのだから、ホントありがたいです。
2007/12/02(日) 20:21:27 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
気の知れたツレと馬鹿騒ぎするのは楽しい事です。
ただ、もう少し頻度が少なくても…w

来年夏、狂乱したいです(切実)
2007/12/03(月) 12:47:23 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
