草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
年末だから
大掃除も終わり、寝正月の準備万全なKAZです。
天皇杯も残るは決勝、最後の団結を見せている広島に頑張ってほしいところです。

WCCF的には2007年はず~っと同じverだったのかな?
まぁそれに対して特に文句を言うつもりはないですが。勝手にカネ払ってるのはウチらですから、不満があれば辞めりゃええだけの話で。
キャンペーンも袋応募はせず、雑誌付録も2つしか買ってない俺としては、極めて盛り上がりのない平坦な1年。
このまま新verまで何もなしに行くのかね?別に良いけど。
個人的には、初U-69や初全冠2周が印象に残る年でありました。

リアルのほうではミランがUCLとCWCを制し、アジアカップでは負け、オシムが倒れ、岡ちゃんが再任し、鹿島が逆転優勝し、浦和がアジアを制し世界に飛び出した。
日本代表はこれからどうなるか分かりませんが、日本クラブの躍進は重要トピック。これからさらなる高みに挑んでほしいっす。
商業的な話、Jは観客動員こそ増えているもののTV視聴率低下が懸念視されているらしい。
でもデーゲーム多いからしょうがないんじゃないかな~。よく分からんけど。

とりあえずこんなところでいいや。
また来年あいましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
