草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
苦難相次ぐ
04-05の203バレロン追加。

200801161552000.jpg

枯れ木に凧が引っかかってました。
オールウェイズ3丁目のKAZです。

最近は週1,2回軽~くやる程度になったWCCF。
この日は着いたらICC中。あぁ~んあと20分早ければデポルで全冠挑戦できたのにぃ~。
というわけで無念を噛みしめながらピッコロを育成。

んでプレシーズンにピッコロで挑戦。すると初戦でイキナリ対人。しかも久々の6ー1-3相手。
いわゆるよくいるタイプの攻め方しかしてこず、キラキラばかり相手なのに安定した守備。
でコッチの攻め手も向こうにうじゃうじゃいるので、キープ率ばかりが高くなる攻撃。
で後半中頃に、なぜかウチのマルティネスがライン無視でセンターサークル内に。
うわー何で出てきてるんマズいな~なんて思ってたら予感的中で中央突破されて失点。
でそのまま終了。

残念だな~と思いつつ相手にもしたくないので、ハイハイと流す。
で次のローカルに出ようか止めようか悩んでると、顔を見ただけで大嫌いな人が来たのでそそくさと退散することに。
ちなみにプレシーズンの6は何故か決勝をゴースト残ししローカルに出てました。目的がわからんな、スリーアロー広島に勝つ自信なかったんかな。

ほんで別日に行ってみると完闇キングス中。
んじゃ~一つ復調の気配が見えるピッコロでチャントロに出たろ~けんねぇと意気込む。
初戦を難なく退け、準決勝ではRハリケーンに1勝1分で勝利。
決勝ではグランデ・ビアンコネロを相手に理不尽な2失点で負け。まぁ2トップに吹っ飛ばされただけなんですがOTZ。
しかもゴール前でFKとった~ゾラもらった~と思ってたら、そのファウルでゾラ負傷という流れの無さ。泣けてきます。

代わりにリーグ戦では優勝を飾り、一時の不調から完全に復活。これからが楽しみだぜぃ。
でも今年はホントーに引きが弱いですヨ。年明けて未だキラキラが出ないよぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
