草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぷっぷす~
シンドイ。燃えカスとなったKAZです。
本当は引っ越しと共に上げる予定だった選手名鑑でした。
ボバンは好きな選手だからサクっと上がるだろうと思ってたのが大誤算。
クロアチア独立の背景は?セルビアとの確執は?事件の真相は?
学生時代に社会の授業が大嫌いだったのに、今になって率先して世界史の勉強する羽目になるとは…。

さて、暇なので引っ越しの感想でも漏らしましょうかね。
率直に言うとワケわかんない。
以前のトコはめちゃシンプルだったのに、コッチはサブ項目がいっぱいあるぞ~。
色々出来そうだけど何が出来るんだ?てか俺に出来るのか?バナー(で合ってる?)使おうとして1時間近く悩んでた俺に。
まぁ本文が書ければ他は何しても良いんですけどね。わかんなきゃ手出さなきゃいいだけで。ケータイと一緒で。通話とメール出来ればもういいよ、みたいな。
てゆ~かコメント欄があったら拍手って要らないんじゃない?何が違うの?

いっこ遊べそうなのがアンケートでしょうか。
例えばコレでWCCF化してほしい選手は?なんて出したらオモロイかな~なんて思ってます。
で、意見が全く集まらず無かったことになるという…OTZ

前んトコの「雑草」が未だに300hitもするのなんでだろう?
コメント
この記事へのコメント
色変わっちゃった。
オランダ?
2007/06/22(金) 18:43:36 | URL | ズズ #-[ 編集]
別に色にこだわったわけではないです。
じゃなくて本文の横幅広くしたかったんです。
改行少ないんでこの方が読みやすいかなと。選手紹介は特に。

本文の通り何が出来るのか試行錯誤の段階なので、あまり気にせずツッコまずでお願いします。
2007/06/22(金) 20:28:35 | URL | shi"n #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
