草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
一部放置宣言
やっと終わったぞコンチキショウがぁ!KAZです。
あ~シンドかった。

ほんとにね、構想始動共に過去最長で。頑張らないというモットーの元何度も休止したし。
最初に始めたのが去年の10月くらい。完成目標が11月までから年内になり、先月中になり、結局すべて守れず。
気がついたら、ややフライング気味ながら30万hit記念なので、そ~ゆ~事にしとく。
納期だったらクビもんですよ全く…もう暫くは書かねぇぞw

延びた要因として、9割俺のせいですが資料にもやや問題が。
本やサイトによって在籍年数が違ったりタイトル数が違ったり、やはり守備の選手だからなのか、やや一貫性に欠ける情報。
なので一部取捨選択したり個人的見解がまじってたりします。違和感を感じてもツッコまないでください。頼むから^^;


さて、今日…じゃない昨日か、Jが開幕しました。
FC岐阜参戦、高原復帰、ピクシー見参などが今年の注目でしょうか。
テレビでマリノスvsレッズ見てましたが、レッズは去年からまるで成長してね~気がします。
去年は内容が悪い時はワシントンーポンテで何とかしてたけど、どちらもいない開幕戦でジリ貧。
中沢はすごい讃辞を受けてたね。あの釜本氏をして「自分の時にあんな選手が相手にいなくて良かったよ」ですって。すっごいねぇ。
高原は…う~ん、代表落選でコンディション整えた割には…これから大丈夫カネ?

ま、いいや。もう疲れたよ。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
マンチェスター好きな自分でしたが、この選手に関してはマンU在籍期間が短いために、ここまで詳しくはなかったですよ。すごい選手だったんですね。改めてATLEの偉大さを実感しました。

更には頑張って書いて下さったKAZさんにとても感謝です。
2008/03/09(日) 23:47:39 | URL | テルポン #9kA7E2gM[ 編集]
素晴らしい選手名鑑でした。
2008/03/10(月) 09:21:40 | URL | Kuro #-[ 編集]
選手名鑑はウチで唯一読まれる事を考えて書いてるもんですから、これに反応があるのが、ある意味一番嬉しかったりします。
心情の内約は嬉4割、恥4割、後悔2割って感じですけどねw
せっかく復刻とかあったんで、ちっとでも使うキッカケになればいいなぁと思いますが…ま、暫くは封印です^^;
2008/03/10(月) 17:39:00 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
