草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブチギレ
02-03のATLEクリンスマン
05-06の130ゲルリッツ、137ハーグリーブス、139ショル追加。


ごぶさたっ!KAZです。色々ごたついてます。
そんな中、プラボデーが来たので久しぶりにWCCFって来たんですが、大いにやる気をそがれるプレイ内容となりました。

いってみたらプレシーズン。ウディネーゼで出る。
が、立ち上げ3試合目という事もあり、アモローゾが恐ろしく動きが悪く。それでもシュート4本撃ったのにゴールは1。
追いつかれてPK戦で負けて広島相手に初戦敗退。なさけなっ。

んでローカルの裏でウディネ育成しよ~と思ったんですが、店舗チャンプがデビル・アーチだったので、バイエルンで出てみる。
前にローカル2度と出るか宣言したんですけどね…。
初戦のアンフィールズ・ビート(リヴァプール)。後半40分に先制するも、キックオフ後コバチがまさかの棒立ちで追いつかれドロー。

2ndレグ。開始早々クリンスマンがバッチリ抜けだしGKとの1対1。
シュートはころころころころ~っと何事もなくデュデクにキャッチ…

プチ

その後前半終了間際にゲレーロが先制。直後のキックオフ、またもDFライン棒立ちで同点ゴール。

プチブチ

試合はその後も攻め続けるもシュートの一つ手前でツブされる。どうにか後半40分にゲレーロがシュートにこぎつけるも、デュデクの超反応。

ブチビキ

CKではデミチェリスが超至近距離ヘディングシュートを放つも、またしてもデュデクの超絶反応でかき出される。時間は後半45分27秒。

ピー!試合終了。

ブチブチブチ

大当たりのデュデクは2本目から全てセーブして初戦敗退。

プッチーン


ローカルなんぞ2度と出るかボケェーーーー!!!!


少し早かったんですが帰りました。心折れました。
恐らくバイエルンは、長くてももう2日で辞めるでしょう。その次のチームで投票チームの予定です。
すごーくムカっ腹が立ったので、帰ってからモチベ回復をかねてチーム考えてました。
このチームはどんなコンセプトでしょ~?

200804041703000.jpg


厳密にはユリアーノは違うんですが…
コメント
この記事へのコメント
特殊実況が「動物」でしょうか?
右サイドにいるのは05-06ジュリだと思うのですが、ジュリの特殊実況も動物なんですか?
他にはオルテガやアスプリージャがメンバー入りできそうですね!
2008/04/04(金) 21:59:08 | URL | zorakamp #-[ 編集]
たしかジュリはシューペル・スーリ(日本語でスーパーネズミ)でしたっけ?
鷲ありライオンありネズミあり・・・チーム全員にゴールを決めさせて欲しいです^^
2008/04/05(土) 23:07:53 | URL | Ruud #-[ 編集]
結構早くバレたなぁ…やっぱFWは聞く機会多いからかなぁ^^;
まぁ俺も某所でちゃちゃっと調べただけなので、詳しく合ってるかと言われたら自信はからっきし無いですw
2008/04/08(火) 02:30:33 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
