草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
DT世代
俺は映画が好きじゃない。そもそもドラマとかが好きじゃない。近年は特に。
やれ病気だ何だで登場人物死んで泣かそうとするんが胸クソ悪ぃ。
そりゃ感動じゃなくて同情じゃボケと。

で、映画見てきました。もちろん感動なんて屁でも無ぇやつ。
その名も「大日本人」
映画館で映画見るなんて10年弱振りだったと思う。でも見ずにいられなかった。
何故ならダウンタウンは俺の人格やら感性やらを形成したと言っても過言ではないから。

結果、友人と見たんですが、見終わって第一声
「エライもん見たなぁ…」
第二声
「これカンヌ出たんだよね?」
俺は別にカンヌがどんだけスゴイとかよく知らない。
じゃなくてもっと根本で、日本語も分からない、ダウンタウンを知らない外国人にコレを見せたというのが驚きだった。

とりあえず、ダウンタウン(特にごっつ)が好きなら見に行って損のない作品です。
「松ちゃんが映画なんて…」なんて思ってた人は良い意味で裏切られると思います。(最初は少し「ん?」と思うかも…)

昔はこんな関係ないこともしょっちゅう書いてたんだけど、最近は真面目にWCCFかリアルサッカーの話題が多かった気がするので、今日はこの辺で終わる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
