草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
謝謝
というわけで前チーム終了に伴い、初のリクエストもどきで次のチームを選びました。
投票まとめも兼ねて新チームのご紹介。
レギュレーション:U-5
チーム名:FCリョナイス
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□⑪□□┃□┃⑪04-05バロシュ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩05-06ゴブ
┃□⑨□□□□□⑩□┃⑨05-06ビルトール
┃■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■┃⑧CRAジュニーニョ
┃■■⑧■■■■■■┃⑦05-06ペドレッティ
┣━━━━━━⑦━━┫⑥05-06ディアッラ
┃■■■■⑥■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤05-06ルベイエール
┃□④□□□□□⑤□┃④05-06アビダル
┃□□□②□③□□□┃③05-06クリス
┃□┏━━━━━┓□┃②05-06カサッパ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①WGKクペ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯05-06ベンゼマ
⑮05-06マルーダ
⑭05-06チアゴ
04-05エジミウソン
⑫05-06ミュラー

実際はミランとリヨンが同数1位でした。で少し迷ったんですが、とりあえずやり直し前の得票数も考慮してリヨンに。
中にはやり直し以後に同じコメントを入れる律儀な人もいたりして…お手数かけましたホントに。
ある意味急遽のチームだったのでチーム名をまるで考えておりませんでした。
そのままリヨンでも芸がないな~と思いカードとにらめっこ。最終的にチームの英文表記を強引にローマ字読みしました。
何で「LYONNAIS」でリヨンなんでしょうねえ?

チーム見てて、3トップでCF3人は多いだろうと削除を検討。ならば優秀なの分かってるフレッジとカリューを外そうと。
そして何故か裏を取るFWブームが来てるのでバロシュってみた。
アビダルも結構使ってたから外したかったけど、他に任せてみたい選手も条件中に居なかったのでそのまま。
あとはクリスとジュニーニョ、両ウィングに期待してます。

1stインプレッションはヴィルトールが素晴らしく、うだつの上がらないバロシュをさしおいてハットトリックするなど絶好調。
守備面ではジュニーニョがお粗末。何らかの対策が必要か。クリスも成長するまでキツそう。
とりあえず早くFKがみたいです。


結果
コメント
この記事へのコメント
リアルでは大ブレークのベンゼマに期待してます!
2008/04/11(金) 22:57:53 | URL | Shion #9GvR9YqQ[ 編集]
俺も期待してますけど、ひとまず黒なバロシュ優先です。
期待してるなら、自分でも使ってみて下さいましね~。
2008/04/12(土) 22:38:27 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
ゴブは結構優秀ですよ。クロスには期待できませんが('A`)
2008/04/15(火) 22:19:26 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
