草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつもだらだら
最近自分のブログを見返して面白くないと思った。理由はカンタン更新頻度が落ちてて本筋であるWCCFも週1ペースだから。
それを反映してHIT数も緩やかな下り坂を描き、久々の3桁を記録。正直、もっと減っていいと思う。むしろ減ってほしい。
等とふと思ったので本日は雑談ブログ観を語ってみる。

ブログは頑張らないというのが俺のポリシー。頑張る必要が全くないので。
HIT数稼ごうなんて思ったことは、始めたばかりのころはあったけど今ではてんで無い。
メリットが少ないのでね。広告とか載せたくないし。カネのためにやりだすと何かが変わりそうで。
とはいえ、コメントとかもらうとやっぱ嬉しいもんです。でも誰とも仲良くはしたくないんでね。67タナアゲ動物園が大嫌いなので。

同じ理由で昔から他人様へコメントすることも滅多にない。67タナアゲ動物園のブログに否定的なコメントするくらいなら、自分のブログで書きたいほーだいした方が気ぃラクだし。
この人とお近づきになりたいと思う人が居ればコメントしますけど、そんな人もおらず非常に閉鎖的な作者となっております。
他人の使用感やチームに口出しするのも好きじゃないしねぇ。アドバイス苦手なんです。

最近あまり書くことがないので放置気味。でもそれで良いと思う。
「面白いことを書こう」じゃなくて、「好きなときに好きなことを書こう」が俺のスタンス(選手名鑑は例外w)。
「今日で閉鎖します」なんて宣言は俺のなかではあり得ない行為。もし辞めることがあるなら、何日も更新されないな~って感じでフェードアウトする形だと思う。
今のところ辞めるつもりはないですけども。

何が言いたいのかよく分からん文ですけども、これからも人目を気にせずマイペースだぞっていう意思表示でした。
コメント
この記事へのコメント
がんばってくだしあ
2008/04/19(土) 17:55:06 | URL | 法学坊 #-[ 編集]
では僕からは「頑張らないでください」とでも言っておきますかw

これからも気ままであるがままの更新、期待してます(←プレッシャー?)
2008/04/19(土) 22:15:32 | URL | Ruud #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 20:51:49 | | #[ 編集]
それでよいと思います。
言い方がおかしいかもしれませんが
こちらが勝手に見に来る位の感覚でよいと思います。
2008/04/20(日) 21:47:39 | URL | ジローラモ #-[ 編集]
>匿名さん

えと、まずこれは特定の誰かに向けて書いたものではないということを了承してください。
そして、「頑張ってブログ書いてる人」「HITを気にする人」「他人に積極的にコメントし交流を図る人」「辞める宣言する人」を否定しているわけでは無いということもご理解下さい。俺はそ~ゆ~事は出来ないってのを言ってるだけなんで。
でも言われてみるとそう見えますね。これはもう文章力の無さと周囲を見る目の無さ、軽率さということで勘弁願います。

なんだか大変みたいですが、「頑張って」は嫌いな言葉なので言いません。
あなたの行く道に幸せがあることを願います。
2008/04/20(日) 21:56:22 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
