草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リハビリ失敗
久しぶりにWCCFってきたんです。1000円プレイ。
内容がずったずたに悪かったんです。
チャントロでのRハリケーン戦。連敗。
しかも支配率56%シュート数4本(うち3本が1対1)でゴール1。
明らかに向こうが出したスローインがマイボールで始まらず、シュートが飛び出したGKを貫通する。
(この手の場面の場合、たいていリプレイを見たら脇を抜けているものだが、今回はばっちし身体を抜けていた)
アンリに40m近い超ロングシュートを決められる等、俺の手の届かない所で泣ける場面連発。
ま、だったら手の届く場面で巻き返せって話なんですけども。

補正ってあるのか無いのかって話あると思うんですが、俺は「あるけど100%じゃない」って意見です。
不審に選手の動きがおかしくなることはあるけど、悪くなるからって絶対負けるわけではないので。
配置変えたり選手交代したり1点獲ったりすると動き良くなったりするし。
ま、上の試合が補正かどうかは分かりませんが~。

ポジティブに考えると、トーナメントの反対側に典型的な6バックがいたので、「君みたいな人はあんなんと戦っちゃダメだ~」ってWCCFが止めてくれたんだ~、とドリームにふけることにする。
現実逃避ですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
