草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
逆境○
02-03の023ザンキ、083ベッレーリ、093ディ・ナターレ、282ピエーリ、283ピンツィ
05-06の261センシーニ、271イアクィンタ追加。

約一ヶ月ぶりのリスト更新。

200805052019000.jpg

カードを日の当たるところに2年くらい放置してると、ここまで色落ちしますよ。カードを大切にしないKAZです。

そんな放置気味のカードを持ってゲーセンへ。
行ってみるとチャントロ直前。コレ幸いとウディネーゼで挑戦。これがなかなかシビれる試合が多かったです。
初戦1stレグをホームで2-1で勝利、2ndレグ前半に失点。このままだとアウェイゴールで負け。でもゲーム動かず。
負けを覚悟したラストプレー。GKのフィードをムンタリがヘッドで落としてイアクィンタが拾う。そのままDF2人を強引に振り切りシュート。
後半48分に殊勲の同点ゴール。で勝ち抜け。

準決勝は難なく勝ち抜き決勝の北欧選抜。
これまた1-1で試合は終盤。サイドのディ・ナターレからボールを受けたイアクィンタが殊勝の決勝ゴール。時間は後半46分。
更にジャパントロフィーではFCムンディアルを相手に後半43分にイアクィンタが値千金の先制ゴール。
何でしょう。イアクィンタは逆境にめっさ強いんでしょうか。それとも勝利精神ってやつが発揮されたんでしょうか。ゲージは7~8割ですが。

そんな流れでウディネーゼもリヨンもちゃくちゃくとタイトルを増やし、うわぁ次のチームやりたいようやりたいよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
