草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
不祥事
すんません。ミスって投票終了しちまいましたOTZ。
不幸中の幸いか、昨日位から投票数が落ち着いてきてたのでこのまま総括に入ります。



あの選手が初カード化!誰を使いたいですか?(現役限定)

1位 ベッカム 20票
2位 クローゼ 12票
3位 スールシャール 9票

断トツトップのベッカム様。やはり知名度はピカイチといったところか。
ただ、「その他」へ投票しようとしたのがミスって入った形跡もあり、たまたま押しちゃった票がいくらか紛れてるかも…

意外なのが2位クローゼ。個人的にはロベカルかバラックだと思ってたんですが、どちらもトップ3には入らず。
更に意外な3位スールシャール。やはり栄光のマンUのメンバーというのがデカいんでしょうか?

更に更に意外なのが日本人選手の不人気。やっぱ世界的名手の前では無力なのか?

「その他」なのに3票集めたラウール。これは俺のミスです。
ラウールは選択項目に入れるつもりだったのをすっかり忘れておりました。すんませんラウールファンの人。
あと、サビオラとトーレスは次で出そうなウワサを聞いたんで外しました。

「その他」は色々とイロが見えてオモロイっすな。
ババンギダ、ディウフ、オコチャとアフリカ勢が目に付きました。
ほかシュナイダーやオドンコル等ドイツ勢、ファウラー、ビドゥカ、ロビー・キーンのプレミア勢、クラニツァールなんて渋いねぇ良いねぇ。

ロマーリオは現役なんだよね…なんか1000ゴールとか言ってたし。
オランダ勢はランザートしかいなかったのが少し寂しい;;

ラウール、カシージャス、ベッカム、ロベカル…特に後者2人は次出なかったら今後の排出は絶望的よね。
なんとか頑張って欲しいけど…無理なんだろうな~…

「最低30,いって50票」と予想してたんですが、上回って良かったです。
次回も今回と似たような感じでやりますんで、気が向いたら入れて下さい。
とりあえず「その他」で知らない選手が出なくてホッとしてます。

ちなみに俺の希望はエスパニョールのGKカメニ。最近一番ビックリしたGK。
コメント
この記事へのコメント
ロマーリオで投票させていただきました。

次Ver.でヴァスコ・ダ・ガマがあれば排出確定なんですが。
バルサかPSV辺りでLE排出でも大歓迎。
あの年代では得点力は随一だと思ってるので、
使ってみたい選手です。
2007/06/27(水) 13:46:33 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
初めまして
自分もカメニ大好きです!
もうカメニのためだけにエスパニョール出て欲しいくらいです。
アフリカのカメルーン代表でまだ23歳と若い!
なのに強豪エスパニョールの正GKだっていうんだから驚きですよねー。
しかもリーガの04-05シーズン最優秀GKらしいですね。
次のW杯では是非エトーと共にがんばって欲しいです。
2007/06/27(水) 13:52:23 | URL | sada #-[ 編集]
>ヒイロさん

なんかロマーリオって現役ってイメージ無いんですよね。アメリカW杯からもう13年かぁ…
どうせならLEで出て欲しい選手ですね。
でも本当に好きだと黒だろーが白だろーが関係ないっすけどね。


>sadaさん

ベティスもホアキンの為だけに出たようなもんですからねぇ。なんなら次のアトレティコも…まだ予定ですけど。
まぁ、まだまだ世界的知名度は劣るんで「カメニの為だけにエスパニョール」はキツいでしょうね。
カメニが世界的になるのが先か、ビッグクラブへ移籍するのが先か…個人的には成長してエスパニョール希望。
2007/06/27(水) 17:08:47 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
