草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ベタ
新ver、うち近辺の導入予定は7~8月らしいっす。豆さんとこで確認するのが何とも…KAZです。
あの人はすごいねぇ。あれこれと色々と。尊敬しちゃいますよ。

新チームはUCL。
レギュレーション:F(U-5R)
チーム名:ビッグマン
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□□⑪□┃□┃⑪ファン・ニステルローイ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩05-06フォルラン
┃□□□⑩□□□□□┃
┃⑧■■■■■■■⑨┃⑨C・ロナウド
┃■■■■■■■■■┃⑧LEギグス
┃■■■■■■■■■┃⑦LEスコールズ
┣━━━⑦━━━━━┫⑥05-06フレッチャー
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□⑤□┃⑤05-06G・ネビル
┃□④□②□③□□□┃④シルヴェストル
┃□□□□□□□□□┃③WDFファーディナンド
┃□┏━━━━━┓□┃②ブラウン
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①LEファン・デル・サール
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯サハ
⑮05-06リチャードソン
⑭04-05ジェンバジェンバ
⑬04-05P・ネビル
⑫04-05エインセ

ビッグイヤーを獲ったマンUだからこんな名前。相変わらずセンスの無さは随一。
特に面白みというか、目立った注目点はあまりないかな。殆ど起用済み選手ばかりだし。
初起用ポイントはスコールズの隣。フレッチャーはなかなか評判が良いので楽しみ。ジェンバジェンバも結構期待。

で、気づけば2チームとも基本Fのチームになってしまいました。
こっちのICカードは年俸25億くらい。公式にもランキング6800位くらいに載ってました。
でもそんなの関係ねぇ。年俸気にして好きなチーム組めないなんてアホゥですから。
UCL終わったからマンUてのも安易と思われるかもしれませんが、そんなのも関係ねぇ。
ぼくは欲望に素直なんです。

ひとまず立ち上げはなかなか不調。
ファン・ニステルローイがゴールを避けてサイドに流れてばかり。フォルランがなかなか頑張ってますがやや不満。
でサハがチーム得点王。いいんだろうか。
Cロナウドが良い感じにチャンスメイクしてくれます。今のところエースです。黒のスコールズもかなり良いです。

その後どうにか持ち直し、タイトルホルダーで初優勝。
プレシーズンでも対人退けて優勝。なかなか良いスタート。

結果
コメント
この記事へのコメント
自分のやりたいチーム作るのが一番楽しいですよね~。年俸とかレギュレーション気にしてたら足枷になっちゃいますし。今FのアーセナルとRのレッジーナやってますけどどちらも面白いです。
2008/06/13(金) 21:00:09 | URL | KURO #-[ 編集]
少なくとも今のローカルのために我慢してU-5にする理由は俺にはないですね。
なんか06-07情報が出た辺りから優良白に対するアンチテーゼも出てきまして。
この選手白なら良かったのに~なんて見ると「うっせ関係ねーわ使うわ」って思ってしまう俺が居ます。
ま、これは奇人変人の域だとは思いますけど、やっぱ思いつくままのチームが2番目に楽しいですかね。
1番は好きな選手のみチームかな。やったことないけどw
2008/06/14(土) 05:59:12 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは。
自分も好きな選手使う派なんで、「関係ねぇ」というのはすごく共感です。逆にサビオラやオルテガの白には「んなアホな!!」って思いましたもん。
2008/06/14(土) 21:32:13 | URL | nami #-[ 編集]
確かに冷静に考えると、今は昔の英雄と伸び悩んでる逸材、白でも妥当だとは思うんですが、実績からすると黒にして欲しかったな~と思います。
南米の元Jとかが黒なのにねぇ。基準がよく分かりません。
「黒かよ」ってガッカリする人もよく分かりません。
2008/06/16(月) 23:49:24 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
