草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
客観視
国色の解りやすい、非常に見やすく良い試合でございました。
生のセナって初めてに近い感じで見たんですが、べらぼーに効いてましたね。俺ん中ではMOM。

PK戦も非常に見応えがあるというか、聖なるイケルとブッフォンの対決なんて滅多に見れませんからね。
もうオランダも負けたしぃ~(号泣)、ひいき目も無くサッカーファンとして楽しくみさせてもらいましたよ。
残り3試合か…早いなあ。
コメント
この記事へのコメント
面白い試合でしたね。ピルロがいればまた違ったかも知れないですけど良い試合でした。

自分もセナ初めて生で見ましたけど素晴しかったです。バランスのとり方がいいなぁと思いました。今のスペインの心臓じゃないですかねぇ。シャビやセスクは替えれてもセナは替えが効かない感じです。ビジャレアルでの充実ぶりが反映されてるんじゃないでしょうか。次のロシアVSスペインかなり面白そうです。
2008/06/23(月) 09:25:37 | URL | KURO #-[ 編集]
ぶっちゃけセナに関しては、WCCFで初めて知った位の勢いですw
ゲームからリアルの知識を得る、そんなダメサッカーファンです。いや意外と居るか?

WCCFの世界ではさほどパっとしませんでしたが、リアルではすっごいねぇって思いましたね。
これで今度セナ使って良い動きしたら、弄ったろって文句言おうと思いますw
ま、俺の腕がなかったんかもしれませんが^^;
2008/06/24(火) 21:01:12 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
