草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最新作初体験
01-02の143チミロティッチ、147コントラ
02-03のLEハインリッヒ、パウロ・ソウザ
04-05のWCNジェラード追加。

これらのは05-06の感想ですよ。

こーゆーブログを頻繁に書いていて、地味に毎回困るのがタイトル。
内容を反映した分かりやすい、でも自分色の出た、でも以前のものとカブらない、それでいてインパクトのある、みたいな。ま、そんなに深くは考えないけど。
で今回はこんなの。でも恐らく多くの閲覧者を裏切ることでしょう。

ケツメイシのアルバムを買おうとCD屋さんへ。
そしてそのついでにゲーセンへ。最近大々的な模様替えをしたらしく、WCCFの場所で若干迷う。
着いてみるとガランガラン。さすがに今の時期に05-06をやろうとする人は少ないようで願ったり叶ったり。
そりゃ~新verやりたいけど、無いものねだったってしゃーないしー。新verのために今やらない理由もカネ以外に無いし~。
…結構重要な理由な気がするが。

がしかし、肝心の日程がよろしくない。スケジュールはナショナル中。もう一歩早ければユーロで全冠に挑戦できたのに。
仕方がないのでチャントロ。と思いきやマンUはリーグ6試合消化で出れず。
不本意ながらユーロで2度目の優勝を目指すか、と思いきやユーロは一度チャントロ獲ってるために出場権消滅。
というわけで予期せずしてFM。軽く心が折れ、タイトルを争うでもなくリーグ戦をFMを消化してこの日は終了。

で、この日の真の目的、ドラマニの新作、ドラムマニアV5を初体験。
最近書いてなかったけども、俺WCCFよりこっちのゲームのが好きなの。
相変わらず大好きなBUNP OF CHICKENが楽曲提供してくれてたり、「一万年と二千年前から愛してるぅ~」の曲(CMでしか知らん)が入ってたり。
WCCFはヘタクソを自負しておりますが、ドラマニはそこそこ上手いです。難易度90を数曲クリアできる位の実力。
今回のEXTRA曲も、難易度85の方は初プレイ一発クリアしてやりました(評価C)。
5~6回やって堪能しました。でも代金はWCCF2回分なのね。素晴らしいコストパフォーマンスだ。

というわけで、WCCFの最新作ではありませんでした、という〆。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
