草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これからどうしよう
200807110150000.jpg

現時点での次チーム候補。KAZです。
トップをヴィエリにしようかアドリアーノにしようか。DFもう一人ベルゴミにしようか、さすがに戦力過大すぎるか。
WCCFの人はブルディッソ嫌いなんですかね?ず~っと出て欲しい選手の一人なんですが。とはいえ今のインテルで誰削ろうて話なんですが。
あとはマイコン引ければ良いかしら。それにしても今回のインテルはキラ多いのね。

06-07を体験し、今後このブログをどうしようかという話。

06-07を体験する少し前から、KPも追加されるしある程度整理というか改築というかしないとな~と思ってました。
事前の計画では、選手紹介はそのままに、1行チームスタイル戦術を追加して終わり。
んでジャンルにKPを追加して、選手紹介と同じように書いていこうかな~なんて思ってました。
んで先日06-07を4クレですが初体験し、これはちとどうしたものかな~と思いました。

まず選手紹介に関して、今回から★が追加され、どうしたものかその1。
まだ4クレの感想だからアレですが、これ任期満了までに全選手の全★埋められるんでしょうか。
今まではチーム16人大まかでも書けたけど、これからも同じペース続けれるだろうか。
そして06-07になって選手の動きの幅も広がっているようなので、過去の選手紹介このまま載せてて大丈夫だろうか。
ま、その辺はテキトーな俺なので、過去のものはそのまま、06-07で使った選手はKP書くからそこで判断してくれってゆ~風にしようかなと。

んで問題なのがKP。
選手紹介と同じような感じで3~4行で書けるかな~と思いきや、想像以上に深そう。
ほんでまたそ~ゆ~のを掘り下げるのが結構好きなので、これはちと書き方を変えないとあかんな~と。
まだ具体的には決めてませんが、豆さんとこみたいに目次つくってリンクで飛べるようにしようかな~とザックリと考えております。

が、ここで問題なのが、俺の操作の仕方。結構頻繁に変えてるので、今のスタイルだとKP戦術完全把握なんて到底出来そうにない。
なんて考えてたら、んじゃ~今まで書いた選手紹介やら何やらも完全把握した上で書いたんかい、と開き直ることで自己解決。
俺が良質な情報を提供しようとか内容向上しようとか考えちゃイカンなと。
うちは攻略ではなく遊びを主としているので、そこんとこヨロシク。
ま、KPに関しては何かしら新コーナーを設ける予定です。という話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
