草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
地元ハイエナ
05-06のGネビル追加。

本日、ようやくウチの地元にも06-07が動き出しました。
しかも聞くところによると、車で5分以内の範囲に4店舗。急ですねぃ。
その4つの中から、今までの稼働状況ならびに開店時間やら何やらを考慮し、ある店に絞って行ってみたよ。

先客2名。しかもすんなりお帰りになられたりしてほぼ闇。
とはいえ、その数少ない人と何回も対戦になるのは勘弁願いたいのですが。リーグで2回も当たったり、かと思えば3度のFMで2回当たったり。
今回なんか対人率がものすげー高い気がする。ネット対戦始まったらCPU戦カップでしか出来ないんじゃないでしょーか。

マンUの任期が残り僅かというところでチャントロに当たる。当然出場権は無く、ここで試合数を消化するともう終了間近ということで、マンU辞任。
そしたらアッサリと出る。

200807221912000.jpg
正直、あんま嬉しくない。前回述べたように、YGSは他に良い選手がいただろうに…
ともあれ、アッサリ出たので座席移動。

新チームは宣言通りのインテル。ただ結局マイコンは出なかったのでベンチ4人。マイコンのために1座席空ける。
なんてやってたら出てきたカードが固い。珍しく開封前にキラ確信。
スキルを見たら「パラド」、名前を見たら「ージャス」。

もうカブったーorz

これはアレですか?前にKLEくださいとか言った愚か者への天罰ですか?
まぁ、聖イケルならトレードのタネにもなる…かな?引けてるだけ文句いっちゃいけないね。この時期に。
というわけでサクサクっとキラが出たので、2度目の座席移動。
マンU終了に伴い、スペインの育成にチカラを注ぐ。
う~ん、やはりスペインの動きはマンUと根本的に違う気がする。一体なんなのだ。チーム立ち上げ時の攻撃的だの守備的だのの選択かしら?
すっかり勝ち星先行。ま、5割弱ですけど。

と続けておりますといつの間にか完闇。時刻は18時。稼働初日にこんなにのびのびしてて良いのだろうか。
さすがに4カ所同時稼働なので散ってるのでしょうか。とてもハッピーです。
んで、おあつらえ向きにEPCが来たので出てみる。が、初戦で散る。ガッカリくる。
な~んてへこんでたら、まさかの3枚目げっと。

200807221913000.jpg
ん~良いね~。ちょうどバラックチームに入れられる選手だよ。
さすがに財布も辛くなってきたので、この辺で退却。
これ以降、この店に来た人は恐らくだいぶ掘らないとキラでないでしょう。ごめんよ。

さて、前ver当初もそうだったんですが、今のところ白黒より先にキラを引いております。
というわけで、今キラ化されてる白黒選手どんだけ持ってるか見てみた。

200807221827000.jpg
あ、ファン・ニステルローイとズラタンもだな。
これプラス

200807221828000.jpg
というわけで、今回もMVPなんぞ引けねーんだよと神様に言われている気がしてへこんだ日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
