草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
投票に関して
200808032159000.jpg
このように実際組んでしまうと、思考回路がブレーキの壊れたダンプカーになってしまうわけで、多分そのうちオランダIC作ると思います。KAZです。
ちなみにEURO08選出オランダ人で最近使った覚えのある選手除外チーム。

特に書くこともないので、投票に関してのお詫びとお知らせを。

以前、というか今も投票テーマは募集中でございます。
現に今まで何度かアイデア提供頂いておるのですが、採用には至っておりませぬ。せっかくコメント貰ったのに申し訳ないです。
一番の理由はですね、投票項目を絞れないテーマなんですね。例えば「○○が上手い選手」みたいなのは、誰を選択肢に入れるかって問題があるわけでして。
以前選択肢が30以上あるようなテーマもやってみましたけど、やっぱ設置して不格好だし選手を探しにくかったりする不手際があるわけでして。
あと、WCCF的に「最強」を決めるようなテーマも個人的には遠慮したいなぁと思っております。その手のは攻略メインの所でやる話だと思うんで。ウチ攻略興味ないんで。

選択肢を10以内くらいに抑えられそうで、かつ万人ウケしそうなテーマがありましたら、提案してみて下さい。採用できなくても怒らないでね。
あ、だからって「この選手の中で○○の上手い選手」とかも止めてね。
ちなみに今やってる06-07の感想は暫く残しとこうと思います。まだ06-07体験してないひとも結構いるみたいなのでね。
コメント
この記事へのコメント
ガラスの天才縛りなんてどうでしょうか。
2008/08/04(月) 18:46:48 | URL | TONO #-[ 編集]
キャプテンマークの似合う選手はいかがでしょう?
2008/08/04(月) 20:20:40 | URL | naoBLUE #UzUN//t6[ 編集]
>TONOさん

それは投票テーマですか?あまり内容が見えてこないのですが。案であればもう少し具体的にお願いします。

>naoBLUEさん

お、それはなかなかオモロそうですね。対象選手もある程度絞れそうですし。
とりあえずBANキラ10人は確定として…バレーシとシアラーも入れたいな。でもバレーシとマルディーニ同列にしていいのかな?
あ、ロイ・キーンも良いな。逆にトーレスは役不足なような…ま、いいや。少し悩んでみます。
2008/08/04(月) 22:37:17 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
ユーロ終わったあとで地味かもしれませんが、オリンピックのサッカー優勝予想なんてどうでしょう?
後は今、日本人カードを全て使ってチーム作ってますが、それでも数が足りないので・・海外経験を問わず日本人でカード化してほしい選手なんてどうでしょう?10人超えちゃうかなぁ・・・
2008/08/06(水) 09:52:03 | URL | ピッポ #-[ 編集]
あははは、五輪なんてすっかり忘れておりましたw
てかもう始まってるじゃんOTZ

日本人の方は結構おもろそうですかね。
でも有名所以外にも海外日本人いっぱいいますからね。こないだレイソルに入った人みたいな。
どのあたりに線引きしようか…
2008/08/08(金) 12:02:38 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
