草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
少し変更点
今日の文は読み飛ばして頂いて結構です。しょーもないことなので。
内容は、「これからはWCCFと関係ないことを書く機会を増やそう」という旨です。
最近、少しだけ後悔してることがあります。
このブログのタイトルを「草WCCF」としたことです。
WCCFやサッカーの事以外を書くのに多少なりとも抵抗が。

引っ越し前の開始当初は、それはもう色々なことを思うがままに書いてました。
知ってる人がどれほどいるのか分かりませんが、「草WCCF」というのは2度の改名を経て付けた名前です。
ま、それ以前の2つともWCCFって入ってるんですけどね。
が、あの頃と今とでは来訪者が数十倍になっております。完全に想定外の事態です。
自分で言うのおこがましいですが、登録させて貰ってるファンサイトの方でも何故か上の方にランクインしてるみたいで。
昔と比べて、サッカーと全然関係ないことを書くことに、何か違和感のようなものを感じるようになってしまいました。
ぶっちゃけた話、引っ越しの時にファンサイトのランキング外そうかなとも思ったんですが、今までお世話になっといてハイさよならってのも無いかなと。

常々申しておりますが、ブログなんぞ自分の思ったことをなりふり構わず書くものだと思ってるので、読まれることを考えて書くもんじゃないという意識はあります。
が、読者に媚びる必要はなくても、自分の考えに共感してくれる人、且つコメントとか残してくれる人には精一杯感謝しなきゃいけないな~とも深く思っとります。
それに答えたいという気持ちも少なからずあります。だから関係ない話をするのに多少の抵抗があると思うんですが。

いっそもう一つブログ作ってみようかとも思ったんですが、作るのも管理するのもメンドーそうだし。
みくしーとやらに手を出してみようかとも思ったんですが、上に同じ+いまいちシステムが分からない。
ならここに今まで以上に好きなこと書きゃいいじゃないかということで、このままでいいやという結論。
関係ない話の時は今回みたいに袋とじにしようと思うので、興味ない人は無視して下さいw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 18:19:10 | | #[ 編集]
>匿名さん

なんか、ありがとうございます。
2008/08/08(金) 12:04:12 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
