草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
GKday
「はじめに」の文を結構弄りましたので、コメンターさんHPブロガーさんはご確認くださいKAZです。
もう変に気張るのはやめました。
9月キッカケで1000円5クレを始める店が結構あるようです。元ホームもなったみたいです。という事は暫くソッチに人殺到だろうということで、今ホームに行ってみた。

1週間ぶりのWCCF。ものすご~~~~~~~~くショックなことがありました。
例によって今のメインはスラブ
まずW4に参戦。初戦コインブラ・フリウリに負けるも、その後2連勝して決勝へ。
Mアモローゾに強烈なミドルを決められるも、シェバがドライブミドルで同点に。その後両者譲らずPK戦。
06-07になってからのわたくしのPK戦は恐らく1勝3敗。
しかしスラブのGKはクネクネダンサー、デュデク。PKなんてお手の物さ。かかってきやがれ~ぃ。

200809011027001.jpg
200809011027002.jpg
200809011027003.jpg
踊らね~~!!!!!

珍しく活字が大きくなるくらいショック。
踊らないばかりか1本も止めてくれず、見事に敗戦。
ばかりか、続くキングス初戦、チャントロ初戦でもPKで敗戦。デュデクPK三連敗。
踊らなくなるだけならまだしも、3回やって1本しか止めね~ってのはど~ゆ~ことかと。これで過去の選手データを弄ってないとは言わせない。
踊らないデュデクなんてタコの入ってないタコ焼きと一緒だ!あんの入ってないあんど~なっつと一緒だ!印籠の無い水戸黄門と一緒だ!それからえ~と!

そんなショックなボクを慰めるべくやってきた…
200809011506000.jpg
これだけGKを取り上げたから、ツモ運まで引き寄せたらしい。
ところでこのスキル、「蜘蛛の触手」なんですが、蜘蛛の触手って何かイメージと違くない?蜘蛛の糸なら止めてくれそうだけど。触手て頭からピコって生えてるやつよね?
ま、ともあれ次のオランダチームの守護神は決定ね。超気が早いけど。

家に帰り、すぐにここの紹介番外デュデクの項に注意書きを足したのは言うまでもない後日談。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
頭からピコッは触覚ではないんですか?間違っていたらすいません。しかし触手と聞いて他のことを想像するのは僕だけではないはず・・・
2008/09/01(月) 17:58:11 | URL | モサラノ #-[ 編集]
そのうち追加されるんじゃないんですかね?個人の特性は。今はとりあえずロム修正なので
2008/09/01(月) 20:02:56 | URL | リアン #-[ 編集]
マジですか!?
かなりショックです・・・

ロム修正も追いついてないのに追加されるのでしょうか・・・
2008/09/02(火) 08:03:38 | URL | くさご #-[ 編集]
あそっか、触手ってイソギンチャクみたいなやつのことでしたっけね。
…蜘蛛に無いじゃないw

百歩譲ってデュデクが踊らないのはともかく、以前までの印象だったら3戦中1回は勝ちたかったですヨ。
そーいえばフィーゴも普通にPK蹴ってたけど、以前までは助走なしな蹴り方でしたっけ?覚えが無いですが。
その辺の個性もちゃんと追加してほしいですねぇ。CL以降デュデクが踊ってるの見たこと無いですが。
2008/09/02(火) 21:07:52 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
