草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
だらける今後
nanikaokasii.jpg
コンチネンタルカップは1stレグと2ndレグを2つ合わせて1試合なんでしょうか?KAZです。
まぁ…ど~でもいいんですけども。

今までの経験上、この時間に行けばあの大会があるというのが何となく分かった気がするので、スラブ全冠を狙うべくピンポイントでナショナルをやっていそうな時間に行く。
が、行ってみるとタイトルホルダー。やはりそううまくはいかないね。とはいえ少し待てば済むことなのでドラマニで時間つぶし。

時間つぶし終了。スケジュールはキングス。力試しにヴァレンシアで挑戦。
初戦でアッサリと敗退。しかもその後のFMも1敗1分。最悪の流れでスラブ全冠への挑戦。

相手はシャルル・ノートルダム?比較的恵まれたと言える。
がしかし、どうにも納得のいかない形で先制点を失う。
シセがエリア外からミドルシュート。これをDFがブロックしてコーナー。蹴られたボールはゴール前へ。
GKボタンを押しっぱなしにしてたものの、デュデクが何故かボールを無視して飛び出す。慌てて体を返すものの時既に遅し。フリーの誰かに決められる。
う~ん今回のデュデク、良いところより悪いところの方が遙かに目立つ。せめてPK戦での強さが健在なら…俺しつこいな。未練タラタラやな。

そのまま前半は終了。しかし形は悪くなかったので特に弄らず後半へ。
後半頭、ハーフラインやや前でボールを持ったロシツキがそのままドリブル。2人をかわしてシェバに絶妙なアシスト。難なく決めて同点。
追い上げムード高まるもシェバがバテ、ポドルスキと交代。そのまま試合は動かず終盤へ。
後半40分を回った頃、相手の攻撃を最終ラインで止めボールをクリア。センターサークル内でバラックがトラップ。
すると相手ゴール前にDFがおらず、ポドルスキがボールを待つ。バラックがチェックに来たサナをかわして難なくポドルスキに通す。
ポドルスキはエリア内まで進出し、1対1を豪快に沈める。時間は後半ロスタイム。交代でセコく時間を稼ぎ、キックオフと同時にタイムアーップ。

というわけでございまして、06-07になって初の全冠を達成。
いや~長かったねぇ。全冠に拘ったせいで随分勝率も下がったよ。何故にキングスであんなに苦戦したのやら。チャントロもICCも一発で獲れたのにね。
まぁ、その辺はチーム感想で書きまっしょい。とりあえずやったね。これで少し燃え尽き症候群だぞっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
