草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
はっさん
ご無沙汰です。KAZです。
このところ書く気になりませんでした。今後の人生を左右するくらいのショッキングな出来事がありまして。ホントに。塞ぎ込みそうなくらい。

そんなイヤな事は趣味で払拭するに限る。というわけで久々のWCCF。
リフレッシュの為には周囲が引くくらいのロングプレー、または高額キラツモ。でも後者は望むだけ無駄なので、掘りまくる。
行ってみますとW4中。やはり行く時間が似通ってるとスケジュールも似通る。

キングスはローマで。
特に問題もなくナショナルまで4連勝で優勝。更にはリーグ1部も優勝。立ち上げてまだ30試合未満なのに、今までにないハイペース。
最近ちょろっと攻め方を変えております。それが良い方向に向いている模様。カフーがコーナーフラッグまで駆け上がってアシストしてくれたヨ。
よ~しこのまま突っ走るぞう。

と、ここまで10クレ。うち珍しく引く黒全てキラ該当選手。
2クレ目のゼ・ロベルトに始まり、5~7クレがセードルフとキャラガーとセニ、9クレ目にパレルモ。
んで、お気づきの通りキラ出ましたよ。

cenikira.jpg
まぁ、3クレ続いて黒は珍しいな~と思ったら案の定でした。
欲を言えばパレルモが良かったけど、カブらなかっただけ遙かにマシ。BANかっくいいしね。
予想外に早くツモったので、資金温存もう一回ガン堀り目的で行くぞ~。俺のメンタルは折れかかってるんじゃい。

ところでこのセニの姿がなんか引っかかる。
黒はこんな格好。
ceninazo.jpg
ユニフォーム違う。そしてキラで着てるのはどうやらフィールダーのユニフォーム。
セニはGK以外でも出場しちゃったりするんでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
 GKは時たまフィールド・ユニホームを着る事があり、BANの写真はフィールド・プレーヤーがアウェー・ユニフォームを着ている際、ホームのそれを着ているセニを撮ったものでしょう。
 欧州だとパルマ時代のフレイが先駆けてやっていて、最近はだいぶそういったタイプのGKが増えました。
2008/10/16(木) 11:52:23 | URL | 名無し #-[ 編集]
ほ~なるほどなるほど。ちっとも知りませんでした。
BANセニ引いたときに妙に違和感があったんですが、最近増えてるんですか。試合中だと気づいたことないです。
今後ちょい注意してみてみよ。
2008/10/16(木) 17:41:24 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
