草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
人ゴミ
01-02の017パリゥーカ、020ファルコーネ、130バッレーリ
02-03の017パリゥーカ、018カステッリーニ、019ファルコーネ、LEヴェロン追加。


200707201155003.jpg

トロル・アスル相手にこれ程の名勝負を演じてしまうミランの監督、KAZです。

最近ボクのよく行くアピナが混んでいるなぁと思いました。
という事を常連さんに言いました。すると
「俺まえ来た時誰もやってなかったよ」
と言われました。
そうか俺が1週間やらなかった間に人がいなくなったのだな。と翌日行ってみる。

満席でした。





いえ、せっかくなので別のトコに行ってきました。
そっちはガランガランでした。
久々だったのでたっぷり遊んでまいりました。
ここぞとばかりに不調のミランでEPC~タイトルホルダーまで総ナメ。
…とはいかず、コンチSでRハリケーンに完敗。
ホルダーで対人を制して戴冠しただけに無念。

そしてホルダーの後に待望のICCが。
サンプ全冠への挑戦。
一次リーグはオリンピコ・セレステ、バイエルン、アーセナルといった陣容。

初戦のラツィオを3-1で楽々と退けるものの、2戦目のバイエルンで大失態。
相変わらず苦手なCピサーロにハットトリックを許し、意地で1点返すも終了間際にマカーイのビックリミドル炸裂で1-4の大敗。
勝利が絶対条件の第3戦。アンリに1点獲られるもヴィアッリとマンチーニが1点ずつ奪って2-1で辛勝。

こちらの勝ち抜けは俺とアーセナル。対面はベガルタシンキチと人。
準決勝は対人。ホルダーで戦った人。ホルダーは2-0で勝利。今度も2-0で勝利。チャンスが潰れる度に台をバンバン叩くのは止めなさい。

そして決勝。ベガルタかと思いきやどんでん返しのアーセナル。
開始早々にこぼれ球をヴィアッリがねばり強く押し込んで先制。
その後特に起伏もなく進み終了。

というわけでサンプは全冠リーチです。今度は間違えません。リーグ1部優勝で達成。
もう6試合終了時点で首位。2位との勝ち点差4と優勝確定。やったねぇ。

オチが無い。まぁいいか。
コメント
この記事へのコメント
ウチのホームも最近人が増えだしましたね。
若いのが増えた感じなので、夏休みかテスト休みか……。
WCCFの隣に三国志があるので余計に多く感じます。
Ver.UP前の人が少ない時が一番好きなので、しばらく我慢が必要です。
2007/07/20(金) 19:42:37 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
同じく、verアップ前のガラガラ状態が好きです。
ウチの方もに~ちゃんが多いです。おっさん同様つまらん配置が多く非常に窮屈です。
チミッコはスターが多いけど純粋なフォーメーションが多いので倒し甲斐がありますが、に~ちゃんおっさんは見るのもイヤですねぇ。
早くガラガラになって欲しいっす。
2007/07/20(金) 22:40:53 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
