草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏方業
旅路から帰ると、ねんきん特別便が届いていたKAZです。
メンドクサイわ。放置。まだ封も切ってないさ。元々はきちっと管理しないテメェらが悪ぃんじゃい!
そんなわけで、くたくたな日々は未だ続いております。足がバカヤローのように痛く、言うことをきかん。
ま、旅行自体はとても楽しく、お友人とバカ騒ぎもでき、また行こうと思います。だが出費が予想外にかさんだ。どうしよう。

さてさて旅行中はあまりニュースとか見なかったんですが、サッカー界には色々な稲妻が走っておるようです。
ベッカム様はACミランに期限付き移籍。これは決定事項なんですかね?ミランは若手を出してジジイばかり獲って大丈夫なのか。ベッカムどこで使うのよ?見てみたい気はするが募る不安。
更にアルゼンチンでは代表監督になんとマラドーナが就任。ウワサだと思ってたのに。マラドーナに監督が出来るのか?名選手≠名監督というのはサッカー界の定説だが、強烈な個人技に強烈な性格でしられるマラドーナが名監督に…想像つかないよね。
他にも怪物ロナウドが引退の可能性を示唆したり、コスタクルタがセリエBのクラブの監督になったり、
国内ではKINGカズがJ2最年長ゴールを実に泥臭く決め、元代表の名アタッカー、ちびモリシが今季での引退を発表。
ACLではガンバが初の決勝進出。去年のレッズに引き続き優勝し、開催国枠をぶっ壊して欲しい。

そして個人的な話なんですが、現在わたくし知り合いのフットサルチームの手伝いをやっております。
大会に出場するための書類作りならびに手続きとか、恐らく本番での雑用のようなこともするでしょう。
当たり前ですけども、選手以外にも色んなものが働いてスポーツというのは成り立ってるんだなぁと実感する日々。貴重な経験だと思いながらやってます。失敗できひんでホンマ。
またスタジアムにサッカー見に行きたいなぁと思う今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。