草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩み(ほぼ赤黒)
相も変わらず旅行の残り香、蓄積疲労と戦っているKAZです。年くったなぁとイヤでも実感しますねブルー。

さてさて、出発前に腐る程カブっている05-06キラで新キラトレードげっつ。

torezago.jpg

いつもの様に、特に興味は無いけれどカブってるキラでもらえるならどんどんトレードしようよキャンペーンです。
そんなわけでまたまた「持ってはいるけど使ったこと無いキラ」が手元にin。
俺のチーム決めは基本的に↑を根本に閃きを待つので、チームアイデアが結構貯まってきております。

例えばキャンペーンで揃ったCRA。メッシとロナウヂーニョはバルサで使いたいな~とか思いつつ、その他選手に今ひとつ新鮮さというか面白みを見いだせず保留中。
CロナウドとルーニーもマンUで使えるけど、今ver第1弾がマンUだったので二の足を踏む。
初めて自分で引いたMVP、Eカンナヴァロはパルマで守備三角を作ろうかな~なんてドリームを描いたり。
そんなドリームの中で一際悩ませて貰ってるのがミラン。以前ちろっと作ろうという旨を書き、いよいよ実行に移そうとした矢先、色々な悩みが降り注いでおります。

当初の予定ではDFラインをマルディーニ、コスタクルタ、バレーシにしようかな~と思っておりました。
んじゃ右サイドバックをパヌッチにしようかと思ったんですが、何度も使ったことがあって優秀なのも分かってる(今verではしらんけど)パヌッチを使うのもどうだろうと思ったり。
んじゃオッドにしようと思ったら、果たしてバレーシと繋がるだろうか?ビリーのラインコントロールが活きるだろうか?
そもそもバレーシもパヌッチと一緒で使ったことも何度もあるし優秀なの分かってるし、外しちゃおうか?
そんなこと言ったらマルディーニもそうだな~。なんて考えて気が付いたらDFライン総入れ替えになってたり。
でもミラン縛りでマルディーニ外すのも何かヤだな~なんて思ったりもする。そんなこと言ったらバレーシだって。

さぁ中盤はどうしよう。
当初の予定ではツモった新セードルフと新ピルロを入れよう、持ってないガットゥーゾは白でいいや。
なんて思ってたらキラットゥーゾもトレードで手に入れてしまい、引くまで作らないと思っていたブロッキの出番あるか~?なんて不安も出てきたり。
シャドーもトマソンやグルキュフ、セルジーニョで固めようと思ってたらエクストラに当たったので新カカーを使いたくもなったり。

前線は超久々にウェアでも使おうかと思ってたのが、カカーを入れるとなるとドリブラーより純正ゴールゲッターかポストマンを使いたくなった。
なんて思ってたらトレードでLEピッポを手に入れたので、これで万事解決…と思ってたら浮気性発動。LEピッポを見ていたらデルピッポジズーなユーヴェで使いたくなった。
ちょちょいと作ったら迷うことほぼ無く一瞬で出来た。ユーヴェが出来たらミランとどっちを優先させようか欲望の海におぼれた。
というかパルマはど~すんだ?てゆ~かU-1200作ったばかりで相当先の話だぞっと。

ここまで考えて、このミランは一体U-5なのかU-5RなのかFなのか考え出した。
そもそもこのチームはラインコントロールを見たいからというコンセプトだったのに、予期せずヴァレンシアにラインコントロール持ちが居たので、別にビリーに拘らなくても良い気がしてきた。
でもヴァレンシアは核のアジャラと連携線が出ていなかったので、連携強烈なDFラインではまた違うのかな?とも考えたりする。
ベッカムの加入も決まったけど、彼を入れるつもりは全くない。これ以上悩みの種は増やせない。

そんなわけで、ベタと思われるミラン縛りでかつて無い程に悩みまくっている今日この頃。
でも前述の通り、U-1200を立ち上げたばかりなので相当先です。
そのときに「ここに書いたことと180度違うチームじゃねぇか」なんてツッコむのはやめてちょーだいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。