草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダイジェスト
06-07のブラルーズ、マタイセン、デ・ヨング、ヘイティンガ、バベル、キブ追加
半月振りくらいにリスト更新。相も変わらず毒にも薬にもならない感じで続けているKAZです。

そんなわけで半月振りくらいにWCCFってきました。
でも少し前のことなのでちと内容が抜けてます。

覚えているのは何かのチームでW4を獲ったこと。
チャントロ準決勝でCPUチームに負けたこと。
そしてキングス?の対人でメッシにコーナーフラッグあたりから決勝点を決められたことくらい。
ど~見てもミスシュートで、どこぞのサテからキャンセル音がピロンピロン鳴ってたというのに。決めた方も決められた方もビックリですよ。
W4もPKだったし、相も変わらずFMには強く、公式戦には恐ろしく弱いです。どなたか公式戦で勝つ方法を教えて下さい。

ちなみにキラも出ました。カシージャスでした。キラ4枚目です。未だに黒は引いたことありません。
ネタ神様、もう勘弁して下さいOTZ
ま、聖イケルならトレードで武器になるからまだEケドネ。
コメント
この記事へのコメント
カシージャス4枚目ですか。自分は黒すら出て来ませんね…EUROスペインやりたいんですけどねぇ。
2008/11/05(水) 20:11:09 | URL | KURO #-[ 編集]
この事も上の記事も、どうも変な神様に好かれてる気がします。
MVP2枚も3枚も引く豪の者も居ますからねぇ。世の中不公平ですw
2008/11/06(木) 22:28:59 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
