草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無欲な方が
日に日に調子が悪いKAZです。なんなんでしょうこの微妙な気怠さ。

ミスチルのアルバムを買うついでにWCCF。
行ってみたらチャントロ中。最近この辺のスケジュールに当たること多いなぁ。
FMでテケトーに試合をこなしておりますと、久々に対人で負け申した。
完全な自滅なんですけどもね。というかGKの裏切り?
ゴールキックを寸分の狂いもなく相手FWにダイレクトで2回も通すってど~ゆ~ことですか。
OTZ。
とはいえこっちも無得点だったので、リキ不足ということで。

ほんでもってEPCに草チームで挑戦。
初戦どこぞのCPUに2-1で競り勝ち、準決勝はCPUのベティス相手に4-0。決勝はFCカラブリア。
準決勝で大勝したツケか、全体的に全員の動きが固い。そんな中で相手FWに単独突破を許して失点。
攻めても向こうの守備が崩せず。崩せねーなら撃っちまえとヤケクソ気味に撃ったブハリのミドルがGKの手を弾き、前半終了間際にまさかの同点ゴール。
補正があるのか無いのか知らないが、動きの固い試合は1点獲れればどうにかなる。後半10分過ぎくらいにパスワークからフンテラールが1対1を沈めて勝ち越し。
直後のキックオフ、中央をケアしてたらカラッポのサイドに見事に振られて総崩れ。束の間の勝ち越し。アッサリ同点。
こちらのキックオフはホフスが無謀に突っ込んでロスト。何でこうもキックオフ後の動きが違うんだコンチキショウ。
中頃にスーパーサブ、ファン・ホーイドンク投入。するとこのファン・ホーイドンクがファーストタッチで鮮やかにマークを振り切り殊勲の勝ち越しゴール。
そのまま逃げ切り草チーム初タイトル。

ツモの方は俺スキル「中キラハンター」が発動しBANラウル。
対人無敗記録は途絶えたものの、FMなので傷口は浅く、サクっとプレイでタイトル&キラという良好な日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。