草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バテ
02-03のLEオルテガ
06-07のマリーノ、オルテガ、ラメ追加


なんてことはないKAZです。今日も生きてます。でも相変わらずな~んか体調が悪い。どことなく節々が痛い。
でもそんなの関係ねぇ、という勢いでWCCFる。

今日もスケジュールはチャントロ中。多いなぁ。ホント多い。タイトル増えないよもう。
先客もいらっしゃり、ぼちぼち対人こなしながらリーグを待つ。
この日は、ものすごいアーリー依存君がいたなぁ。3チームくらい全部アーリークロス重視。3~4人くらいが前線に張り付いて他は全部ドン引き。
別にいいけども、あんま勝ててないみたいだし、もっと色々試せばいいのにね。対戦したけど楽勝でした。
てゆ~かボクはアーリーそんなに有効な戦術だと思わないんですけども、ど~なんでしょ?

んでもってユーヴェでリーグ2部をこなす。やはりこのトライアングルはベラッボーに面白い。
ほんでEPCに…何で出たんだっけ?まぁいいや。参加者は俺とアーリー君。がアーリー君は初戦で敗退。実質完闇の中3連勝で優勝。

続けてコンチに1200。今度はハナから完闇。
初戦の相手はジャッロ・ロッソ・ローマ…何でだろう。時折コンチって強烈なチームがやってくるよね。
1200は現在オルテガ&ショル&イグアインを白にしてお試し中。U-1180です。20も下がっちゃったい。
が、白にしたオルテガがLEからは想像も付かないパスを連発しチャンスメイク。オルテガ白の方が良いかもなぁ。でもスタミナがよぅ…
1stレグはオルテガのクロスからイグアインが先制するも、終了間際に中田のクロスからフォンセカに決められドロー。
2ndレグはアナスタシウのゴールで勝ち抜け。

決勝はレアルマドリー。再びオルテガがサイドを切り崩しアナスタシウがシュートするもカシージャスに弾かれCK。
名波が蹴ったボールはDFにクリアされてもう一度名波の元に。これがシュートキャンセルしたにもかかわらずフラッグ付近からジャンピングボレー。
う~わ無駄にしたぁ…と思ったらコレをカシージャスが何故かラグビーのトライの如く真下に落っことし、たまたま突っ立ってたシガンがヘナヘナにゴールに押し込むという苦笑いな先制。

そのまま後半へ。が白にしたショルとオルテガはスタミナに大難がある。ハーフタイムに2枚切るのをためらい、ショルのみアドリアーノと交代。後半開始の笛と同時にオルテガの交代に備える。
ところがここから1度もプレーが切れない。先制してるから守備固めたいのにぃ。
そして何故かロベカルが下がらない。ずーっとハーフライン超えっぱなし。
そこを突こう、というかタッチ割れ。という思いで右サイド突破を再三試みるもカンナヴァロのカバーに封鎖され、オルテガ出ずっぱり。
しゃーないから徹底して守れ~いと腹をくくった後半40分過ぎ、上がりっぱなしのロベカルがいきなり中に切れ込んできて悪魔の左足一閃。
残念ながらPK。だから1200はスタミナが、スタミナがぁ~。
カシージャス、ラメ共に2本ずつ止めサドンデスまでもつれるも、ホイトが止められて万事休す。

そろそろ1200も潮時か、あとはせめてチャントロに出たい。
コンチこそ逃したものの、EPCは獲ったしLEパレルモもツモった。パチトレ要因である。
帰りに久々にドラマニやった。初めて鬼姫クリア出来たけど立ち上がれない程に疲れた。俺もスタミナ不足。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
