草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
08クラブワールドカップ4
いよいよというか、ようやくというか、クラブワールドカップも残るは決勝と3ケツのみ。

ガンバは健闘むなしく敗れましたけども、個人的には賛辞を送りたい。
スポーツは結果が全てだけども、ガンバとして散ってったのが嬉しかったというか。
流れの中でマンUから2点獲ったし、凄いじゃないよ。よくやったよ。1点獲った直後からガタっと行っちゃったのはちと残念だけど。
PKは…いつもの逆を突くPKじゃなかったけど、決まって良かったね。何となく点差ついたから取ったPKって感じだったけど。
撃ち合いの試合は楽しいね。ブラボーブラボー。

今年も波乱無く欧州対南米の決勝。
さてマンUかな?エクアドルの奇跡が起こるのかな?
コメント
この記事へのコメント
最後までガンバらしいサッカーをしてくれたのが良かったですよね。実力通り負けましたけど清いです。これを期にJがますます盛り上がるといいんですけど。
2008/12/19(金) 12:37:51 | URL | KURO #-[ 編集]
そ~ですねぇ。こ~ゆ~TV局が盛り上げに来てるときしかJのチームが取り上げられないのは寂しいですねぇ。
2008/12/19(金) 16:45:50 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
