草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ブラックパワー
アタマ痛いKAZです。年中ですね。つらいですね。

気が付いたら07-08の稼働が結構近いらしい。
んじゃあ06-07でやり残した感のあるチームをやろうじゃないかと思った。
毎度のこと国縛りやクラブ縛りはやったし、U-5やらFもやった。あとはえ~と…

そうだ、白チームをやろう。
レギュレーション:R(U-5)
チーム名:B&W
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□⑪□□┃□┃⑪06-07シャマフ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩06-07サノゴ
┃□⑨□□□□□⑩□┃⑨06-07ユラ
┃■■■■■■■■■┃
┃■■■■⑧■■■■┃⑧シッソコ
┃■■■■■■■■■┃⑦04-05オボダイ
┣━━━━━━━━━┫⑥06-07マクン
┃■■⑥■■■⑦■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤04-05トラベルシ
┃□④□□□□□⑤□┃④01-02コンテー
┃□□□②□③□□□┃③04-05サイディ
┃□┏━━━━━┓□┃②06-07アッド
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①06-07シルバ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯05-06ノンダ
⑮05-06ブサボーン
⑭05-06オルマ
⑬05-06ハーリヤ
⑫06-07ドゥメル

チーム名は黒と白。アフリカ大陸出身選手たち。コミュニケーション画面で選手を見ても誰だかわかんねーぜ。
メンバーは基本的に後に使わないだろうな~という選手を選ぶ。ホントはアデバヨールとかミケルとか入れたかったけど、数値の低い選手を優先しちゃうのが俺のSAGA。
そんな中で何度も何度もチームに入れてるけどイマイチ特長のつかめないシッソコに今度こそ期待。
今まではサブ要因が多かったけどこのチームなら主力を張れるでしょう。てか張ってくんないと困る。今度こそ活躍さすぞ~。
アフリカって地味にFW多いのよね~。有無を言わさず3トップ。ウィンガーは少ないので大変だなこりゃ。
さらにFW陣とDFのスタミナが心配だなこりゃこりゃ。

初期衝動はチームとしては今ひとつ機能していないものの、「暁のスナイパー」シャマフの力に助けられ勝ち越し中。突破がすごいわけではなく、チャンスを逃さずモノにするのが素敵。
一方で懸念どおりスタミナ不足が悲しい。がむばってほしい。たのんまっせ。
あと衝撃だったのが、コーナーキッカー指定していなかった試合でのCKで、なんとGKシルバが蹴りよった。なぜだ。セニならともかく。いやセニだってコーナーはダメでしょう。
しかもそれがしっかりゴールに結びついてアシスト記録。う~むだったらこのまま…いやアカンアカン。

結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
